ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャツ見てるニャー | Lastは楽勝でピース | 嫁とロック、嫁と野球・・・>>
この記事のコメント
初めまして!毎回楽しく見させてもらってます。私は井端選手の大大大ファンの26歳独身女です★ラジオを聴けなかった時もこのインサイドドラゴンズのおかげで何度救われたか★★
最近の井端選手は本当に・・痛々しいくらい結婚モードですねぇ 一生独身でいてほしいけど最近の結婚モード前回アピールを見てると『早くして!』って思いますよね。でもファン心理としては、私も井端選手と結婚したぁぁぁぁぁい★★
2006-12-29 Fri 17:06 | URL | あさみ #-[ 内容変更]
あさみさん

初めまして!楽しんでいただいてるのですか!・・・光栄です><
あさみさんは井端さんファンですかぁ。
そう言って頂けて、レポやっててよかったです☆☆

あらゆる場所で「結婚」のことばーっか言ってますからね、突然どうしたんでしょうか・・・(笑)
そこまで言うなら早くしなさい!と思いますが、相手がいなきゃどうにもできませんからね結婚は・・・。
出会いが欲しいって言ってたので 笑
井端さんと結婚したいって方はたくさんいますからね。
今が狙い目ですよ!!笑
2006-12-29 Fri 18:38 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
あっと言う間に年末ですねぇ~。
私は、ちょっとバタバタしたスケジュールに
体調不良(たいしたことはない、疲れです)もあって
ネットは、「読む」専門。
書き込みは「目が疲れます(自爆)」
そんなわけで、久しぶりのコメントぉ。
今年もお世話になりました。
来年も、今まで以上によろしくね!!
ちょっと早いけど、年末のご挨拶まで(^^)
2006-12-30 Sat 11:11 | URL | チャコリン #-[ 内容変更]
チャンスだ荒木!とりあえずメナードに問い合わせろ!!(笑)
その最後の一文がささっちらしくて、笑ってしまった~。
井端お母さん連れて行ったんだねえ。お母さん、旅行中も「この子はまったくお嫁さんももわらないで!!」とか言ってないでしょうか??(爆)
あー分かる、分かる。~しなきゃと思えば思うほど現実逃避するよね。あたしもさー、年賀状書かなきゃいけないんだけど・・窓も拭いてないし(だって寒いもん)
2006-12-30 Sat 15:49 | URL | やっち #-[ 内容変更]
チャコリンさん

あっという間に年が明けてしまいました(笑)
早いものですねぇ・・・
此方こそ、今年はたくさんお世話になりました!
チャコリンさんと仲良くさせて頂いて、
凄く嬉しかったです。
今年も変わらず宜しくお願いしますネ☆☆
2007-01-01 Mon 19:06 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
やっちさん

井端さんの寂しいコメントを聴く度に、「癒してくれるのは荒木さんしかいない」と思ってました。爆

まさかオカンを連れてったなんて驚きですよね。
家族連れの選手を見て「うちの弘和は・・・はぁ(溜息)」なんて言ってたのかな 笑
現実逃避は大得意なのですぐにそっちに行っちゃうんです。
窓拭きはできましたか?笑
(もう年も明けたゾ)
2007-01-01 Mon 19:08 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
