ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<井端弘和、寂しいクリスマス??インサイドドラゴンズレポ? | Lastは楽勝でピース | 井端さんと荒木さん再会かしら。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-25 Mon 17:55 | | #[ 内容変更]
まずは『佐々の呟きジローの巻』の方にコメントです☆

私も、チュートリアルの徳井さん、玉木くんに似てるって思った…!!!
それをお母さんに言ったら、お母さんも納得してくれました♪♪
佐々さんはそう思いませんかぁ??(*´・ω・)
でも、相当かっこいいと思いますww(●´艸`)

さて、本題へ。
サンドラ見逃したーー!!!ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
中スポ読んでて、最後の方のテレビ欄見たら…

「今日、井端さん生出演の日じゃん…!!(; ゜Д゜)」

あぁ~…。。。
最後の方しか間に合わなかった…泣
なんか、一番(?)興味ある結婚の話もしていたみたいですね。。
今度のは絶対見てやるっっっ(>∩<;)
2006-12-25 Mon 18:17 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
館長さん

キャー館長さん!!お久し振りです!!
はい、遅くなりましたけどメリークリスマス☆☆
はい、テンプレ変えたんです。ちょっと気分転換。。笑
そうですね、明るく過ごすのが1番です。
お互いいい結果が出るように頑張りましょうッ!
2006-12-25 Mon 20:37 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
もりぃさん

玉木似てますか!?いや~あたしはそうは思いませんでした・・・笑
今度玉木ファンの友達に訊いてみることにしますね。
そして「のだめ」の時にもう1度確認します。。

サンドラ見逃したんですか(ノД`)・゜・
結婚ね、かなりしたいみたいですよ、彼(笑)
大晦日は1時間ですからね~!要チェックや~!(@スラダン)
あ、今日のドラワルは聴きましたか?
13歳でも全然大丈夫とか言ってましたね。。笑(結婚)
2006-12-25 Mon 20:41 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
リンクされてる立浪くんの記事に興味が行っちゃった。。。。しかし!今日!とても素晴らしい発言を、井端さんが!明日の記事になるのかしら?ここではノーコメントにしとくわ。そんなに焦ってんのぉ?オトコはいつでもいいじゃんね?佐々さんこのブログ見せたら、かなり感激かもよ!
電撃結婚とかって・・・・(≧∇≦)キャー妄想が・・・・。
2006-12-26 Tue 00:51 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

そりゃあ好きな選手の記事には目がいくでしょう。笑
その記事ってニッカンの「一生ドラゴン宣言」みたいなやつですか!?
やっぱりラジオの井端さんの言葉を信じていいってことがわかって嬉しかったです☆
個人的には・・・あまり結婚してほしくないですけど・・・。
井端さんと結婚したいって人は山ほどいます><
2006-12-27 Wed 10:47 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
