ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<嫁とロック、嫁と野球・・・ | Lastは楽勝でピース | あっさり終わって一安心。。>>
この記事のコメント
井端さんほんまよかった~☆
やっぱあの笑顔サイコーだな^^(笑)来年もフルイニング出場してほしいねー
=井端さんが見れない日がないんだよ(オフDAYを覗く)

ひゃあ~荒木さんが赤ちゃん抱いてるね♪
リアルパパだっ!←?
私も抱いて欲しかった。(いつの話だよ)

あー成績・・・かなり悪かったよお:
佐々はどーだった?
この冬は死ぬ気で勉強だねーー
でもクリスマスは熱唱してきやす。←え
あたしもさー今日県庁の星借りてきたけどさ
見る日ないよね・・・・・(汗)

佐々ママ退院おめでとーございます♪
よかったねーーー
2006-12-22 Fri 15:32 | URL | AyU #-[ 内容変更]
佐々さん終業式早いですねー。
わたしんとこは岐阜県だから、来週の火曜日が終業式なんですよ・・・。クリスマス終わってもまだ学校がぁぁぁ・・・。

最近野球不足でまったく集中できないんですよね・・・。
テスト漬けだし。
受験生って大変ですね。

そういえば荒木復活!!
いばちんもすっきりできてよかったぽいですね☆★
2006-12-22 Fri 17:49 | URL | momo #-[ 内容変更]
AyU

井端さんの笑顔可愛いよね~!(笑)
そう、あの笑顔が見たかった!!!
きっと来年もフルイニング出場してくれるよ~井端さんだもんッ!
勿論来年は荒木さんと一緒にネ!

本当最近荒木さん見るとほわんってなるの 笑
あんなパパ欲しいよね、あたしも抱っこしてほしい~!
寧ろ、今抱っこしてほしい!(爆)

うちらの学校さぁ、2期制だからまだ成績出てないんだよね。。
始業式明けに学年末テストっていうのがあって、それで全部成績決まっちゃうんだ・・。
だから更に冬休み勉強せなあかんのよ(涙)
お互い頑張ろうね!勉強さ、、
いいねークリスマスね楽しそう!
うちらもよく予定がわかんなくなってきちゃってぇ。。
1人で行こうか、カラオケ・・・(寂しい)
あ、県庁の星借りたんだぁ!見たら感想教えてね(笑)
ちなみに明日お母さん戻ってきたら一緒に見るつもり!(勉強しろよ)
ママ、クリスマス前に退院できてよかったわ~!
2006-12-22 Fri 23:32 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
momoさん

まだ終業式じゃないんですか!
クリスマス終わってもまだ学校って・・・何か嫌ですよね↓↓

野球ないって本当つまんないですよね。
こういう時に勉強しなきゃいけないんだろうけど、
わたしは怠け者なので・・・。
お互い頑張りましょうね、この冬に!!

荒木さんも井端さんも色々と・・・ね、
本当よかったです。
彼等の笑った顔は本当可愛いんだぁ~☆☆
2006-12-22 Fri 23:49 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
ママの退院がよかったですね!
少し安心しました。
そして、最近立浪くんもいろいろ活動が伝わってきて・・・・。
私の心配って、立浪くんのコトだから、そんなにお気になさらずに。
少し疲れてるから、短めで。。。。
2006-12-23 Sat 01:49 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

はい、よかったです!もうすっかり元気で今友達と電話してます(笑)

今日も立さんTV生出演してましたよ~。
日本一になることを公約してくれました。
2006-12-23 Sat 11:35 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
お母さんもう退院なんだ。
よかったですね。
荒木もノロじゃなくてよかった。
井端にはフルイニング連続出場をできるだけ続けて欲しい。

関係ない話ですが実はオレもブログ持っています。
mixiに。
18歳未満の佐々さんはmixiに参加できないのですが。
そこでは「マツケン」で登録しています。
2006-12-23 Sat 13:05 | URL | ken #-[ 内容変更]
こんばんわ。
昨日は東京のラジオに井端さんが生出演してたんですが、なんと遅刻してきました!(笑)
ずっと楽しみにしてたのでドタキャンだけはヤメテーと思ってたら、10分後に来てくれました。よかったです!
そしてやっぱりこっちでも結婚のこと聞かれてました(笑)来年に絶対すると言ってましたが、ヤケクソのような感じだったんで、多分無理だろうなぁ・・・と思いました。
2006-12-23 Sat 18:51 | URL | のん #Mm5Dpm.Y[ 内容変更]
Kenさん

はい、母は無事退院することができました!
荒木さんはノロが流行ってたこともあったから、すごく心配してたんですけど、
胃かいようだということで・・・
それでも心配だけど、治ったならいいです。よかった、、

mixiでブログやってらっしゃるんですか~!
あ、18歳未満は参加できないんですか。
(それも知らなかった)
家は父がmixiやってます、そういえば。
やっぱりブログは面白いですよね。
是非見てみたいものです!
2006-12-23 Sat 20:22 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
のんさん

あ、井端さんラジオ出演してたんですか~!
って遅刻?!何をしてるのかあの人は・・・(笑)
やっぱり何処行っても結婚のことは訊かれるもんですね。
特にオフですし・・・
多分相手がいないと思うので来年も結婚しないまま終わると思います。(爆)
彼のことだから皆がもう結婚の話題すらしなくなった頃に突然したりとかしそうですけど・・・。
憲伸・孝介の3人が誰が早く結婚するのか楽しみです。
それにしても、井端さん明日はTV生出演らしいのですが・・・

た、多忙・・・!
(流石です)
2006-12-23 Sat 20:26 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
いや~、ひとまず安心ホッ(^^*

わたしも立浪サンタさんの後ろにちっこく写ってる
アラーキサンタに視線釘付け!!!だったのよ~。
うん。うん。
確かに表情は見えないけど・・・
もう全身でパパだよねー。
そしてカッコいい(うふ)。。。
やっぱユニフォーム姿はええなぁ。
2006-12-24 Sun 10:49 | URL | りあ #-[ 内容変更]
いやー、アラキング胃かいようだったの!!
ノロウイルスよりひどくない・・??
何の悩みかしら、
「井端組」に自分が入っていないことかしら・・(爆)
2006-12-25 Mon 09:40 | URL | やっち #-[ 内容変更]
りあさん

有難うございます!わたしも一安心です。

ですよね~!そっちばっかに目がいっちゃって、、
パパオーラ全開で、素敵です、キュン。
久々に見るユニ姿は最高にかっこいいですよね~っ!
惚れ直します。。
2006-12-25 Mon 15:57 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
やっちさん

胃かいようだったらしいです。。
ひどいんですかね・・?ちょっとわかんなかったですけど;

井端組ね、確かに入ってないですね・・・
寂しいのだろうか、荒木雅博・・・!!
たまには井端さんも構ってあげないといけないですね。
嫁探しが大変なのはわかるけど・・(爆)
2006-12-25 Mon 16:45 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
