ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<井端さんと荒木さん再会かしら。 | Lastは楽勝でピース | 1日遅れの井端さん生電話inラスベガスレポート(ちょこっと紅白ネタ)>>
この記事のコメント
さっきスーパーニュースで会見の様子やってたよー、見た?
井端めっさ笑ってたにぃ~。あたしは、そのアップした2000万で前歯のガタつきを治したらどーかと・・いや、そのままでもかっこいいけど~☆
2006-12-21 Thu 19:17 | URL | やっち #-[ 内容変更]
井端が一発サインで何より安心。
ゴネ四天王の一角ですからね、彼は・・・。
正直な話荒木の年俸を上げたことで井端も上げざる得なかったと。
・・・来年も活躍してね(>ヮ<)ノ

受験お互いに頑張りましょう!
2006-12-21 Thu 20:43 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
こんばんはー佐々ちゃん
奥ヒダツヨシです。

ファン感謝デーの時はどうもありがとう♪
佐々ちゃんのレポはちゃんと読んだけんだけどあの記事でコメントするのは恥ずかしいからためらちゃいました(笑)

井端がすんなりサインして良かったね
後の選手でもめそうだから大変だ・・・
じゃ素敵なクリスマスを過ごしてねv
2006-12-21 Thu 20:53 | URL | DRAGONS VICTORY #-[ 内容変更]
やっちさん

会見の様子、見てないです・・・!(涙)
むっちゃ笑顔でした~?よかったー!
(いばさんの笑顔が大好きデス)
そうですね、あれは確かに気になる・・・。
顔悪くないけど、笑った時に気になりますよね、ちょっとね。。
まあ、笑った顔も可愛いですからね!OKでしょっ!(・・・)
2006-12-21 Thu 21:23 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
kazuyoshiさん

本当です。ラジオで「保留はしない」って言ってたから井端さん信じてたけど・・・。
荒木さん色々あったけど、何だかんだで上がりましたからねぇ。
そう言えばそうなのかも・・・。
これからは球団もファンも自分も納得のいく大活躍で毎年一発サインしてほしいです!(笑)

はい、受験・・
頑張りましょう!
この冬が勝負です~っ
2006-12-21 Thu 21:26 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
奥ヒダさん

お久し振りです!

いえいえ、此方こそ本当に本当に有難うございました。
わたしも奥ヒダさんのレポ読みましたよ。
でもコメントできなくて。。笑

本当によかった、すっごい安心してます。
まだ残ってる選手いますからね、、
この話題だけは何だかしょんぼりしちゃいますけど、、特に何事もなく終わってくれ・・・ないですかねぇ 涙

クリスマス・・・!
多分素敵なクリスマスにはならないと思いますが(笑)
TV見て1人で楽しみたいと思います。(寂しい・・)
はっ、べんきょ・・!
2006-12-21 Thu 21:39 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
信じてました。
って、今日デイリースポーツかなんかよく忘れたけど、お昼にネットで見てたら、「井端、徹底抗銭」みたいな記事があったから、あれって思ってた。佐々さんのレポは本人の話をモトに出来てるんだよね?だからマスメディアより私は、このブログを、今日の結果を信じてました。
お金の話だから選手にとっても大切だし、保留者が悪いなんて思わないけどこんな風に更改がすんだら、ファンとしては安心って感じ。アトは私の心配事・・・・。かしら・・・・。
2006-12-22 Fri 01:28 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

わたしも信じてました、井端さんを!
そうなんですよね、その記事・・・。
あれ、ラジオで言ってることとちょっと違う・・・?と思ってドキドキしてたんですけどね、
本当よかったです。
早く全員無事に終わるといいですねぇ。。。
わたし個人の心配事とか、そういうのはもうなくなっちゃいました。
もう怖いものなしです!(笑)
心配事・・・まずはリラックスです、リラックス。
ontheway2uさんの心配事も、すぐになくなるといいですね。
2006-12-22 Fri 23:02 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
