ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<あっさり終わって一安心。。 | Lastは楽勝でピース | 井端さん生出演レポパート2?荒木ありきの俺の巻?>>
この記事のコメント
関東では、ドラゴンズが優勝旅行に
でかけていることすらニュースに
なってないしぃ怒)
トウチュウ読むと、テレビの取材とか
あるみたいだけど、ホント何も見れない(泣)
ここは、ホントにオアシスですわ(嬉)
2006-12-19 Tue 22:59 | URL | チャコリン #-[ 内容変更]
だって、海外からのレポートだよぉ!すごぉーい!荒木が一緒じゃなくってホント残念でしたね。きっと荒木が一緒だったらもっとすんごい話があっただろうに・・・・。ココで妄想をするのが、ファン心理?!
おかげで、私はこのレポで井端が、立浪くんとも仲良しなんだ(当たり前だろうが)ってことがうれしかったなり。
紅白はパッとしないのですか?私は近年観てないからよくわかんないんだ。でも、OZMAは超楽しみ!
あっ!あとパパから聞いたんだけど、やっぱラフマニノフの第2番ってのはクラシック界では、相当高い評価の音だそうで、パパがアツく語ってました!まだ聴いてる?私もあらためて聴くなりよ。音楽は、時代も場所も越えて心に響くなり。
2006-12-20 Wed 00:17 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
おお、前ドラHOTで選手と全然会っていない、と言いながらずーっと立浪様と一緒だったのかぁ!!ちょっと予想外かもっ。
こちらでずっとキャッチボールはしてたとかいてあったけど(http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser3/200612/20/ser3200776.html
相手は立浪様か??アラキと心のキャッチボールはしなかったのか(爆)
とにかく、ちゃんとアラキにお土産買わないと・・もしかしたらアラキのおでこには6と書いてあるかもしれないよ~
2006-12-20 Wed 10:04 | URL | やっち #-[ 内容変更]
チャコリンさん

そうですよねぇ、そんなことも関東ではニュースにならないですよね・・・。
関東のドラファンのことも考えて!
とは言っても無理な話なんですよね。。涙
ふおあ!オ、オアシスだなんて・・・!
有難うございます~、本当に本当にそう言って頂けると嬉しいです。
これからも更新頑張りますね、勉強もあるけど(笑)
楽しみにしててください!!
2006-12-20 Wed 19:32 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさん

井端さんはちゃんと海外からも生電話してくれたので本当嬉しかったです。
深夜だったのに・・・寝る気はなかったみたいですけど(笑)
そうですよね!荒木さんがいれば・・・(涙)
きっとお土産を買ってくれたことを。。信じてます。
そうですね~、立さんとずっとキャッチボールしてたみたいですし!
井端さんは立さんのこと凄く尊敬してるみたいですよ☆

わたしの好きなアーティストがいないからかもしれないですけど、
今年は特別見たいとは思わないですね。
受験があるからかもしれませんが・・・。
これなら普通に音楽番組でいつも見てるからいいや、っていう気持ちです。
はい、わたしもOZMAは楽しみです!(笑)
きっと何かやってくれると思います、楽しみ~。

おお、そうなんですか!
勿論、今も聴いてますよ~。MP3プレイヤーの中にいれてよく聴いてます。
わたしのプレイヤーの中にクラシックが入るなんて快挙ですよ(笑)
友達も「あれは凄くいい!」って言ってますし、担任もそう言ってるし、音楽に年齢とか関係ないって本当思います。
2006-12-21 Thu 17:27 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさん

そうみたいですねぇ、これが荒木さんだったらと思っちゃうけど・・・仕方ないです 涙
例え表には出さなくてもきっと心は通い合ってたはず・・・!です!(・・・)
お土産さえ買ってくれればすぐに荒木さんも元気になるはずです。
流石にここまで長引いてないと思うけど、
軽く顔出しぐらいはね、してほしいですね・・
2006-12-21 Thu 17:36 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
