ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<1日遅れの井端さん生電話inラスベガスレポート(ちょこっと紅白ネタ) | Lastは楽勝でピース | 井端さん生出演レポパート1?来年もDJ OZMAで盛り上げます!の巻?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-14 Thu 23:10 | | #[ 内容変更]
こんばんわです!
井端さんの生涯ドラゴンズ宣言は、本当に嬉しいですね。
最近は憲伸や孝介のFAの話題が多かったので憂欝でしたよ。。
2006-12-14 Thu 23:18 | URL | のん #Mm5Dpm.Y[ 内容変更]
もりぃさん

ご心配有難うございます!
そうですね、って言ってもベガスが気になっちゃう・・・笑

えーーーー!!
じ、直筆ですか!?凄いですねー!
てか、本当よかったですね、おめでとうございます!(?)
薄い繋がりでもいいじゃないですか~。
あたしはあんま・・・ないですから・・・・。
しかもその繋がりに塩見さんも入ってるなんて羨ましいですよぉ。。(←塩見さん好き)
しかも名前入り・・・!
そうですよ、少しでも考えてくれたんですよね~。
そういうのって・・・めっちゃいいじゃないですか!!!(嫉妬)
大切にしてくださいね~(言われなくても)
あたしも幸せな気分になっちゃいました☆☆
ご報告有難うございました!
2006-12-15 Fri 20:09 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
のんさん

はいどうもこんばんわ~!

嬉しいですよね~、一生ドラゴンズ!って言ってくれて・・・
しかも後15年現役やるって言ってくれてますからね~。
わたしが30近くになるまでずっと井端さん見てられるのか・・・と思うと何か嬉しいです。

FAの話題とかね・・・ちょっと寂しい話を一気に吹き飛ばしてくれるようなハッピーな話題でした!
2006-12-15 Fri 20:35 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
ラスベガス、
急病で荒木不参加とありましたが
ご家族ですかね??

でも、ホントにいばちんはゴルフ頑張ってる
みたいな記事読んで、ここの話題見て
笑っちゃいました。
2006-12-16 Sat 10:19 | URL | チャコリン #-[ 内容変更]
チャコリンさん

荒木さんはどうやら体調不良みたいで・・・
去年も井端さんからうつされて(ここ重要)風邪ひいてたらしいので、
・・・病弱?とも思っちゃいますが、やっぱり心配です。

でもベガス行ってる選手は楽しんでるんでしょうね~。
立さんと真剣ゴルフ勝負する井端さんとかね!
いいですね~こういう話題は。
宣告どおりちゃんとゴルフ頑張ってるみたいです(笑)
2006-12-16 Sat 23:33 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければペットと泊まれるホテルについて情報交換しませんか? …
top↑
| Lastは楽勝でピース |
