ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<アライバジャンキー | Lastは楽勝でピース | 12/4 井端さん生出演レポ パート1>>
この記事のコメント
風邪はほんとにいいの?まったく学校休んでブログ更新なんて、私みたいなコトして・・・・。私は今日風邪でもないのにバイトサボりでした!(サイアクなヒト)佐々さん、無理しないでくださいね。
しかし、ホントパソコンから声が聴こえてるみたいです。あなたのパソコン声を認識してんのかと思ったわ。独りでうなずきながら読ませてもらいました。3割は打てそうってトコがすごいわよね。来年も安心して見れそうです。素敵なプレーをたくさん見らわなくちゃ。
早くあなたの風邪が治りますように。。。。
2006-12-08 Fri 00:50 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

すいませーん!!!><;
ついつい・・・
でももう大分よくなったので・・・本当にご心配かけて?すみません。

いえいえ、今回のはうろ覚えじゃなくて、
ちゃんと録音したやつをそのまんまレポしただけなので!リアルに感じてもらえて嬉しいです。
そう、やけに自信満々な井端さんに惚れ直しちゃいました~っ笑
今は薬飲んで何とかしてる状況なんですけど、早く治します~・・
2006-12-08 Fri 17:51 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
これ、あたしの記事更新した後で見たんだけど、ちょっと上手い具合にリンクしてるよね(笑)井端!!見合いならウチに来なさいよ~!!!!
このトーク何箇所かすごい笑えたんだけど、
ファン感のときに予防接種、リクエストがイカスミバーン(紅白も一緒に出てくれ!!)、そしてアラーキとのコンビプレーが7-8割だったってこと!!
あれ全然話題に出さんから、このままうやむやで消えていくのかと思っていたよ~。

2006-12-08 Fri 21:59 | URL | やっち #-[ 内容変更]
いやみのよーなタイトルでゴメンね~。
他意はナイ!!
佐々ちゃんの今日の呟き読んでて
「そっかー受験かぁ」ってしみじみと
思っちゃったのよね。
ちなみにわたし、高校受験の時に見事!!
10円ハゲができました。。。とほほ>_<。。
佐々ちゃんは楽しみながら勉強してね♪
(↑ソレって難しいか・・・。)
そ~んな忙しい中、いばたんレポありがと~う♪
アライバ☆コンビプレー・neo←勝手に命名
実戦で早く見たいね~。
2006-12-08 Fri 23:54 | URL | りあ #-[ 内容変更]
続けて失礼しまーす。
いっつも、いっつも、忘れちゃうので。。。
『Lastは楽勝でピース 』
リンクさせてね~♪
2006-12-08 Fri 23:56 | URL | りあ #-[ 内容変更]
やっちさん

そうなんですよ!だから「何か被ってる~」って嬉しかったです(笑)
でも親御さんが焦るのもね、無理ないですよね・・・早く孫の顔も見たいだろうしねぇ(勝手な想像)
でも井端さんはそこまで焦ってないっていうのがまた変な感じですけどね。

ファン感の時に、色んな選手が結構コソッとベンチ裏に行くんですよ。だから、あれが予防接種だったんだぁっていう納得と同時に打たせてもらえない井端さんって・・・笑

そうなんですよね~、やっぱりアライバファンとしては気になる話題で・・・
来年は是非、生で観たいけどたぶんそれは無理だからぁ・・・
とにかく、早くそのコンビプレーが見たいです!めっちゃ期待~☆
2006-12-09 Sat 11:59 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
りあさん

そうなんですよ、受験・・・↓
寒くなってくるにつれて色んなことが近づいてきて・・・
色々と欝期突入って感じです・・(ノД`)・゜・
やっぱり、色んなストレスとかね、ありますよね・・・
あたしも滅多に風邪とかひかないので、受験も関係してるのかなぁ。。とか、思っちゃいました。
何とか乗り越えていきたいです・・
今年は誕生日も勉強しなきゃいけないなんて・・・(ガーン)

アライバ☆コンビプレー・neo!!
いいじゃないですか~(笑)
そうですね、早く実際のプレーで見たいです~!
2006-12-09 Sat 12:07 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
あ、それとリンクの件、有難うございます!!
これからもお願いします~(ペコリ)
2006-12-09 Sat 12:08 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
こんばんわ。
パート2も楽しかったです!お疲れさまです!
井端さんが監督をやってみたい、というのは初耳だったので驚きでした。
是非やってもらいたいですが、一年でも長く現役でいてくれる方が嬉しいですね。
2006-12-10 Sun 00:26 | URL | のん #Mm5Dpm.Y[ 内容変更]
のんさん

パート2楽しかったですか!そう言って頂けて嬉しいです。
そうなんですよねぇ、普通に「Yes」って言ったんでそうなんだぁって思っちゃいました。
井端さんは今日のスポーツ新聞で「後15年は現役やる」って言ってたので、まだまだ先の話になりそうですが。
本当に15年、まだまだ現役でいてほしいです。
2006-12-10 Sun 17:51 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
