ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<12/4 井端さん生出演レポ パート2 | Lastは楽勝でピース | アライバデートの真相がついに・・・!?ドラゴンズ2006ファン感レポパート3?>>
この記事のコメント
初めまして。いつも楽しみに見てます。
素晴らしいレポートありがとうございます!
私もドラファンですが、東京在住なのでドラ関係の番組は全く見れません。。
なので、こういう詳しい情報はかなり嬉しいです!
次回も楽しみにしてます。
2006-12-06 Wed 23:40 | URL | のん #Mm5Dpm.Y[ 内容変更]
楽しく読ませてもらいましたが!
大丈夫?風邪?疲れてるのかしら?あなたの体調の方が心配です!あれ?これならメールのほうがよい?
パート2は元気になってからしてくださいね。ちゃんと待ってますから。私は、たぶんみんなも。みんなおりこうさんですよ。あなたの体調が心配。。。。
2006-12-07 Thu 01:37 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
バッチリ情報ありがとうございます。
でも・・・ホント無理はしちゃいけないよ。

愛読者としては嬉しいけれどね。
もっとも、イバチンのことだから
頼まれなくても、書いちゃうかな(笑)
2006-12-07 Thu 13:04 | URL | チャコリン #-[ 内容変更]
のんさん

初めまして!楽しみに見てくださってるのですか・・・!?
どうも有難うございます!
素晴らしいだなんて恐縮です・・

パート2もUPしましたが、楽しんで読んで頂けたら幸いです。
東京じゃなかなかドラの話題はでないですよね・・・(涙)
此処でもなるべくローカルな話題を提供していくので、
いつでも遊びに来てくださいね☆☆
2006-12-07 Thu 21:30 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
ontheway2uさん

お久し振りです!東京はどうでしたか??
テンプレは、何となく気分転換で(笑)
写真とかは前のがよかったですけどね、
わたしも一応女の子なので(え?)

風邪は何とか・・・今は元気です。
今日は学校お休みしちゃったんですけどね。
こんな大事な時にあたしってば・・・トホホ。
と、まだ体調も充分ではないけど、パート2UPしちゃいましたー(笑)

また、薬とか飲んで、頑張って治します・・・
2006-12-07 Thu 21:37 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
チャコリンさん

担任の先生にも
「今無理する時じゃないんだから!」と
何度も念押しされました・・・(笑)
と、言われつつ何とか元気になれたのでパート2UPしちゃいました。
楽しんでいただければ・・・!

そう、井端さんに関してはね、
書いてるのも楽しいですし、
苦ではないです(笑)
2006-12-07 Thu 21:39 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
