ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<12/4 井端さん生出演レポ パート1 | Lastは楽勝でピース | 来年も再来年も何十年後も!>>
この記事のコメント
もう、爆笑ですっっっ((つω≦●))特に、

『其処に広がった世界は
想像を絶するものであった―(誰?)』

…って、テンションが!!!!( ゜Д゜)爆爆爆
そのときの興奮がひしひしと伝わってきました!

それにしても、本当に幸せな時間だったんだろうなぁ。
だって、あんな近くにあの2人がいるなんて…!!!
しかし、あの光景を見て「デート」だなんて考える佐々さん、最高です 笑


そういえば先週のドラワル、いつも塾があるので録音していくんですけど、
先週分も同じようにやったのになぜか音が入ってなかった…ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
今日は井端さんが生出演だし、絶対録ってやるっ!

あっ、来週のスポ研、井端さん出演しますねっ♪♪
チェックしとかなきゃ!(〇'ω'〇)
2006-12-04 Mon 15:43 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
何度もごめんなさいっっっ

スポ研、今週末でしたっ。゜・(PД`q。)゜・。
2006-12-04 Mon 15:45 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
もりぃさん

爆笑ですか 笑
いや~楽しんでいただけたようで(?)よかったです!
そうなんですよ、1人で大興奮しちゃって・・・(反省)
本当こういうの見ちゃうとダメなんですよ、
勝手に頭が・・・
「最高」とか言ってくれて有難うございます!笑
あたしこんなことしか考えてないんです・・・。いっつもいつも。(ダメな子)
でもあれ見たら、皆デートだと思うと思います 笑

録音できなかったんですか(ノД`)・゜・
今回はちゃんと録音できてるとよいですね!
もし録れてなければあたしのMD貸しますし 笑

ぎゃ!スポ研出るんですか!?(知らなかった人)
うおおーー絶対見なきゃですね!
情報ありがとございますー!
2006-12-04 Mon 20:48 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
東京行ってて、時間がなくてコメントまで出来ませんでした。記事はバーっと携帯で見てたのですが。
少しまだ時差ボケで(どこ行ったんだ?東京ですが)言葉が見つかりませんが、レポート楽しく読みました。私も1度くらいは行きたいな。
ユーチューブで、いろんな場面も見ました。感激な場面もたくさんあって、もう頭が混乱状態です。
また落ち着いたら、も少しましなコメントします。今回はココで・・・・。
テンプレは、私個人としては、前のが好みでしたが、何だか新しくなるのもいいわね。こっちの方が、女の子らしいかも? 
2006-12-05 Tue 01:11 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
