ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<アライバデートの真相がついに・・・!?ドラゴンズ2006ファン感レポパート3? | Lastは楽勝でピース | ドラゴンズ2006ファン感レポパート2>>
この記事のコメント
久しぶりー
テスト終わったよー
おー報道ステーション見れたか~☆よかったよかった!
あれについて佐々と語りたかったのよ^^笑

って、サインゲットに井端さんと手つないだかーー!!うらやましい・・・・
サイン、あたしのおかげだなんて~照れるやん@笑
佐々の愛が伝わったんだよ☆
ファン感イバLOVE友達もできたみたいで!ほんとよかった♪

バトンみたよーー
ガッキーかぁぁ!そんなかわいらしい子えらんでくれちゃって、ありがとうよ・・
ほんとの顔は来年みれちゃうよ(何言ってんだあたし・・)

うそー佐々の住んでるとこに英智とあっちゃんってあの、藤井さんとこの淳史君?笑
行くべきだよ、コレは!
やっぱり愛知に住んでるといいことばっかだな~(当たり前)
京都とかほーっとに中途半端!
あ、紅葉はきれいですよ、って宣伝
つかもう終ったしね(笑)


2006-12-01 Fri 20:59 | URL | AyU #-[ 内容変更]
今年の荒木に関しては離脱前と復帰後の印象が全然違いますわ。
日本シリーズの時みたく迷いながらやってた<離脱前
復帰後は何か吹っ切れてたんですよw

日本シリーズは第一打席いきなりバット折られたのが響いたかな・・・。

ちなみにボクはチームシャオロンですた(´・ω・`)
2006-12-01 Fri 22:40 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
こんばんは。昨日「報道ステーション」を見て、TBしようとしたけど、どうしてもできませんでした。
ユーチューブで見ることができて、。良かったですね。2人はどんどん進化しているようです。
渡邊のヒールキックもシンジラレナーイです。
2006-12-02 Sat 00:05 | URL | まっちゃ #-[ 内容変更]
AyU

テストお疲れさんー!
報ステ見れて本当良かった・・・このままじゃアライバファン失格じゃん、と本当に落ち込んでたから 笑
もうあの番組だけで2時間は語れそうな気もするけど!あたしも語りたいわ~またメールでもして語り合おうぜ☆勿論勉強もしつつ 笑

本当にファン感は運がよかったのよ~・・・
やっぱりAyUが次はあたしの番って言ってくれたからだと思うの!本当ありがと(笑)とりあえず好きですアピールはしといたけどね・・・
あ、来年はAyUと一緒に更にアライバとイイコトあるからね☆

ガッキー可愛いよね!あたしが抱くAyUのイメージはあんな感じだから・・・本当高校生になるのが楽しみよね!そしたらお互い会えるわけだから・・・

そうなのよ~地域新聞みたいのに書いてあってー、ビックリ!ちなみにあっちゃんは中里あっちゃんだから!(笑)
やっぱ行ったほうがいいかな?あたしも野球教えてもらっちゃう?

まじ?紅葉とか今年全然見てないよ・・・
このへん畑しかないんだけど(爆)
でもあたし京都すっごい好きだよー。
1回しか行ったことないんだけどね・・・絶対いつか行こうと思ってるんだ~、あたし新撰組とか大好きだから(笑)
お寺巡りとかしたいんだよね~・・
2006-12-02 Sat 00:32 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
kazuyoshiさん

そうですよね、本当に。
あたしは丁度荒木さんが離脱してる時にちょっと・・・色々野球に本当に目覚めだしたこともあるんですけど(笑)
やっぱり一種の開き直りみたいのも、荒木さんの中であったんじゃないのかなぁとは思ってます。

とにかく、1000万円も上げてもらったので、
来年はそれに恥じぬよう、更に頑張ってくれると期待してます。
後はいばさんだけだぁ・・・(結局心配なのはアライバのみ)

ぎゃーシャオだったんですね~!
・・・残念(´・ω・`)
ほんっとしょぼい内容ながら・・
川相さんが手振ってくれたの一生忘れません。
2006-12-02 Sat 00:35 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
まっちゃさん

お久し振りです!
YOUTUBEにアップしてくれた方には本当に感謝です(笑)

毎年毎年レベルアップしていく2人には本当にいつもぶったまげます・・・
初めてあのプレー見た時は「アニメ!?漫画!?異世界!?」ってぐらい衝撃を受けました。
こんなことできる人がいるんだぁ、って・・・
そんな2人がドラゴンズにいてくれたことに本当感謝です。

ヒールキックは初めて見たんですけどあれも漫画の世界ですよね~!
あれをいつか荒木さんがやったら・・・
2006-12-02 Sat 00:41 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
