ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<来年も再来年も何十年後も! | Lastは楽勝でピース | 弱気な井端さん、それはそれでいいとも思う。ただ結婚はしないでー・・・>>
この記事のコメント
初めましてo(^-^)o
私は愛知在住でアライバコンビが大好き(特に井端さん☆)な一児の母でございます(*^_^*)
ひそかに?こちらのブログ読ませてもらってました(*^-')佐々さんのアライバコンビへの愛情溢れる文章が大好きです(≧▽≦)

さてさて昨日の報道ステーション私も見逃してかなり落ち込んでたんですけど、パソコンのYou Tube(合ってるかなf^_^;)っていう動画サイトで見れましたよ~(^o^)/

それではまた遊びに来させてもらいますね♪
2006-12-01 Fri 19:57 | URL | ゆみ #-[ 内容変更]
ゆみさん

初めまして!
前から来てくださってたなんて・・・
本当に有難うございます、嬉しいです(^ω^)
愛だけは何処にも負けないぐらい詰めてるつもりなので(笑)
そう言っていただけて嬉しいです。

そうなんですよね~YouTube!
まさかもうUPされてるとは思ってなかったから・・・
本当に彼等の今後も、楽しみです。

変態街道突っ走り気味ですが、
いつでも遊びに来てくださいね~
よろしくお願いいたします!
2006-12-02 Sat 00:43 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
