ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラゴンズ2006ファン感レポパート2 | Lastは楽勝でピース | ドラゴンズ2006ファン感レポパート1>>
この記事のコメント
井端の好みは、広末涼子(漢字?)よね?
何かで見たような。でもきっと、モテモテよ。間違いなく。
ごめんね、こんな近所の主婦っぽい言葉。
「身投げ」は辞めようで。「身売り」だで。。。。
これもダメよね。

私はすぐ、いいもん街に身売りするからって言っちゃうばかなヤツ。

じゃ、ファン感レポ待ってまぁす。

立浪くんの現役続行って噂にハイテンションな私でした!
2006-11-28 Tue 02:39 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

井端さんは広末好きみたいですね。
(わたしはあまり好きではないです)
でも似てるって言われたことあるからあたしだって!(何の話し?)
絶対モテモテですよー、だってめちゃめちゃかっこいいしね・・・v-238

身売りですか!(笑)まあ、その時になったら考えます。
暫く更新しなかったりして。(有り得る)
まあ、いいんです幸せになってくれれば・・・

立さん!立さん!本当によかった!
ますます来季が楽しみになる話題でしたね。
2006-11-28 Tue 16:24 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
佐々ちゃん、こんばんは~♪
↓のファン感レポpart1もドラワル井端んレポも
お勉強大変なのにありがとね~(^^*
来週は井端んスタジオ生出演なんだ!?!
わたしのコンポ先日とうとう天に召されました。
月曜までにラジオ聴けるようになんとかしなくちゃ!
ああ・・・それにしても・・・
アライバデートってなぁにーーー!?
ドキドキ☆する響きだわ♪
2006-11-28 Tue 21:23 | URL | りあ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-28 Tue 22:27 | | #[ 内容変更]
りあさん

いえいえ、好きなことなので!(笑)
そんな時間あったら勉強しろって話ですけどねぇ・・・
こればっかりは・・・

りあさんのコンポもですかぁ・・涙
次の月曜までに直さなきゃですね!
ああ、あたしも速く新しいコンポが欲しい・・・
まあ、クリスマスなんてテストでそれどころじゃないでしょうけどねぇ・・

アライバデート、早く皆様にお話できるようにしますので、
ワクワクしててください!笑

2006-11-29 Wed 16:55 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
ぴよさん

その通り~!憲伸も井端さんもまだまだ渡しません(笑/誰?)

井端さん情報ですが、まあ色々な意味で取れることも・・・笑
今でも昼はよく食べてるみたいですよ。(by井端さん)
あたし的には30代でも「おじさん」「おばさん」って感じないですけどねぇ・・・(えー)
寧ろ一番いい感じじゃないかと!
あたしが年上好きってこともあるのかもしれませんが・・・;
2006-11-29 Wed 17:14 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
遅ればせながら、
ファン感謝デー&ラジオのお話
ありがとう♪

乙女心に衝撃的放送でしたねぇ。
刺激的ですが、勉強の時は
落ち着いてぇ~~!!
む・・むりかな(笑)
2006-11-29 Wed 19:31 | URL | チャコリン #-[ 内容変更]
チャコリンさん

いえいえ!
ファン感に関してはまだまだ続きますので楽しみにしておいてくださいね☆

もー、井端さんから結婚の話題は体が持たないです・・・笑
タイプの女性とかそういうことはどんどん離してほしいですけど!

多分・・・落ち着けないです 笑
でも落ち着かなきゃ駄目ですからね~><
2006-12-01 Fri 20:42 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!! …
top↑
| Lastは楽勝でピース |
