ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<弱気な井端さん、それはそれでいいとも思う。ただ結婚はしないでー・・・ | Lastは楽勝でピース | 明日に迫ったファン感>>
この記事のコメント
ち・ちょっと!私パート2へ行けない・・・・。
盛り上がってきてるのに????
続きは明日?
高視聴率の連ドラみたいよ!早く!明日になぁれ!!!!
2006-11-27 Mon 01:53 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
子供は嫌いです、
特に「ボール下さい」小学生は大嫌い♪

ファン感楽しめましたか?
受験を控えて大変とオモイマスが
体調管理はしっかり、風邪ひかないようにね。
2006-11-28 Tue 17:47 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
もしかして、もしかして。
パート2はどこかに行ってしまったのでしょうか?
井端は今はひとりじゃないでしょうか。
全然、信憑性のない情報です。
成績が悪い時は、勝手にひとりだと
思い込んでいます。
健太の例もあるから何とも言えませんね。
2006-11-28 Tue 18:41 | URL | ギンタロウ #-[ 内容変更]
fateさん

おお、絵文字が使えない・・・!(ビックリ)

やっぱ子供苦手ですよね~、
生意気な小学生は苦手で苦手でしょうがないです。

自分なりには割と楽しめましたよ!
もうちょっと内容とか考えてほしいけど・・・
皆で楽しめるように考えてほしいです。

はい、勉強も・・頑張ります・・!
2006-11-29 Wed 16:17 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
ギンタロウさん

パート2、只今執筆中ですのでまたどんどんUPしていこうと思います~。

う~ん、井端さんは謎めいてますからね・・・
成績のことも、考えられるかもしれません。
じゃあ、井端さんを信じてみようかしらなーんて。笑
2006-11-29 Wed 16:29 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
と、変なタイトルですが・・
ところでアナタ、私を変態だと思わないように(と前置きしつつ聞くのだが・・)





井端っていいにおいとかした??(笑)
2006-11-30 Thu 14:49 | URL | やっち #-[ 内容変更]
やっちさん

においか~!
においまではわかんなかったかも・・・(ノД`)・゜・
いや、でもにおいはめっちゃ気になりますよね!笑
あの時はそれ所じゃなかったけど・・・
今後はそういう点にも気をつけます!(え?)

丁度今日は周りの席の奴等と野球人のにおいについて話してたんで
何だかタイムリー(?)な話題でした。
ちなみにわたしはやっぱり2人自体はいい匂いがすると思うんですけど・・・どうです?笑

(ちなみに皆は野球やってる人はクサいとかそういう感じの・・・)

まあ、野球やってるときは・・・・
2006-12-01 Fri 20:49 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
