ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドラゴンズ2006ファン感レポパート1 | Lastは楽勝でピース | My Life is Great!!>>
この記事のコメント
楽しんでるでしょうねv-238
もう終わる頃かなぁ。今日のテレビとレポを今から楽しみなり。
こっちは雨だよ。そちらはどうかしら。

ひとりで名古屋って遠いのかな。全然そっちの地理わかんないから。一人旅もたまにはいいものです。私も結構好きですよ。そうこのブログから始まってどこまで行ったのかわかんないけど、どなたか、九州に旅してて(別府ね)写真とか載っててすごく懐かしかった。どなたのブログだったかな????

私も来週はtokyoに行きます。。。。
その頃には、佐々さんにも画像が見せれるように、がんばろっと!って携帯からしか撮らないから、たいしたもんではないけれど。

ではレポ楽しみにしています!今からバイトのために化けます・・・・。
2006-11-25 Sat 16:38 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
お久しぶり。
ファン感謝祭どうでしたか?
こっちは例のごとく名古屋には行けないのですが・・・・。

SMAP >> 懐かしいですね。佐々さんはSMAPが好きなんですね。
オレもSMAPは好きですよ。
SMAP×SMAPはよく見てますから。
でもオレはどっちかというとTOKIO派ですね。
鉄腕DASHは毎週見てます。
2006-11-25 Sat 22:14 | URL | ken #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

ファン感レポ、遅くなってて申し訳ございません!
色々ありすぎてめちゃめちゃ長くなりそうで・・・
アライバ萌えネタが1つあったので是非紹介したいし、
井端さんと・・・v-238
荒木さんの・・・v-238
楽しみにしててください☆
ちなみに此方は現在雨が降ってます。

そうですね~1人で名古屋は30分~1時間ぐらいかかります。
あたしの住んでる所は田舎だから・・・。ちなみにそのブログは多分「ナゴヤかアワー」さんだと思いますが!

きゃー東京行かれるんですね~羨ましいな!
また色々と教えてくださいね~

2006-11-26 Sun 19:24 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Kenさんv-221

お久し振りです~!
ファン感謝祭は、全体的な内容としてはまだまだ微妙だった面もあったのですが、
個人的には凄く楽しめました!
いずれかは是非名古屋にお越しくださいまし。

小5の時に親戚に連れられて行ったコンサートがキッカケでずっとSMAP大好きですね。でも初めて行ったコンサートの前日に吾郎ちゃんが不祥事を起こして、初コンサートはSMAPが4人だったこともよく覚えてます。
KenさんもSMAP好きなんですね!スマスマは他のジャニーズがやってるバラエティの中でも結構なものだと思ってます。
もともとSMAPってバラエティ性豊かだったし・・・
あ、ちなみにTOKIOも好きですよ!鉄腕ダッシュは見てないけど、メントレとかはたまに見てますし。TOKIOは歌が好きですね。
後は個人的に長瀬君が・・・笑
2006-11-26 Sun 19:32 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
