ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日に迫ったファン感 | Lastは楽勝でピース | 帰ってきたどーー!(?)>>
この記事のコメント
いつも、細やかなレポートありがとうございます。
関東では、結局オフに差し掛かると「G」の話題ばかりの
テレビ放送になり、ムッとしながらスポーツニュースを見ています。
そんなとき、ここに来るとホッとしますね。

2006-11-22 Wed 19:34 | URL | チャコリン #jVHfAgrc[ 内容変更]
チャコリンさんv-221

此方こそ、見てくれて有りがたいです本当に。

そうですよね、オフなんか殆ど巨人の話題ばかりですよね・・・
関東なんて特に・・・(´・ω・`)

じゃあ、もっともっとローカルな話題をチャコリンさんのためにも!(笑)提供していこうと思うので、いつでも遊びにきてくださいね~
2006-11-23 Thu 11:35 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
