ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<My Life is Great!! | Lastは楽勝でピース | 荒木さんの話題を軽くスルーする井端さんの巻>>
この記事のコメント
お帰り~!!!
テストお疲れさん♪
ウチは再来週から期末よ・・・死にたくなるわ(コラ)

ってか2枚も当たっちゃったんだ!?
いいなぁ~いいなぁ~。
羨ましいぜこの野郎ぅvv
ウチも応募したんだけどな・・・全部外れちまったよ。
あぁ~ショック。
佐々ちゃんと妹さん、楽しんで来てや♪
いばちんいっぱい見て来て感想書いてねッ。
待ってますー♪
2006-11-22 Wed 18:19 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
お帰りなさい。ご苦労サマ。
しかし、なんで今頃、実力テストが帰ってくるの?不思議。。。。
でも!さらっと流してたけど、v-110前より上がってたけどまあv-110ってトコは強調すべきよ!上がるのと下がるのとは、アライバの二遊間と、どっかの、そ○ぎ・東○の二遊間くらい差があるぞv-8どんな例えだ・・・・。

ドラフトは、よかったですね。多めの指名が期待の表れかしら。私は少し話題の日ハムが指名した、長野くんの後輩と知り合いだから、そっちが気になるわ。私は強くプロ入りを勧めてます!が・・・・。

ファン感楽しみね!写真無しでも記事を楽しみにしてますね。妹さんの好きな川相は来るのかしら。

玉木宏だっけ?佐々さんはどうですか?私の知り合いも好きで好きで。待受とか全部玉木なの!私はうーん、そうでもないっぽい。
遊びメインは冬休みまでかしら!その間もたとえ30分でも毎日お勉強すれば尚よいかと思いますが、そこは佐々さんの判断で。あれ?期末試験はないの?何にしても気分転換は必要なり。
私はあなたのブログが見れるのが嬉しいですv-354

そうそう、興味津々って言葉知ってる?漢字間違えるアホが宮崎に居るみたいよ!そんな大人にならないでね!
がーん!それはわ・た・し。ごめんなさい。ふたりだけの秘密なり。
2006-11-23 Thu 04:10 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

ただいまです! 笑
再来週期末ですか・・・
うちらは冬休み明けてすぐにある期末が最後のテストになります。
お互い頑張りましょう・・・v-40

そうなんですよー当たっちゃって!3枚応募したんですけど(弟が)なかなか届かなくて「ハズレたかなぁ・・・」と思った矢先に2枚葉書が届きましたから。よかったです本当に・・!井端さんも荒木さんもめいっぱい見てこようと思いますんで感想楽しみにしててくださいねー!
2006-11-23 Thu 11:25 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

なんか、実力テストは業者の人が採点とかしたみたいで、
返ってくるのが遅かったんですよね・・・はぁ。
そうですかねー・・・理数が上がって英社は変わらず国語がちょっと下がって・・・って感じだったんですけどね。個人的には国語が悪くてショックでした。

今回のドラフトは大成功!といった感じがします、なんか。
おお、そうなんですか~。あたしは浅尾君が行ってる大学の付属高校が私立の第1希望だったりします(爆)

なるべく、ファン感であったことをありのままに書きたいとは・・・思ってます。
川相さん・・・どうなんだろー!
英二さんは来るって聞きましたが・・

玉木宏、わたしもコッソリ好きですよ(笑)
勿論キッカケは「のだめ」だったんですけどね・・・
わあ、知り合いとMちゃん本当に一緒!彼女も待ち受けは玉木らしいので。

そうですね、まあ、しないと言っても1時間ぐらいはしようと思ってます。ちなみにうちの学校は2期制なので、前期中間、前期期末、後期中間、後期期末とテストが4回なのです。昨日後期中間が終わったので、後は後期期末を残すのみ、それは冬休み明けてすぐの1月にあります(涙)正月も勉強に勤しまなきゃいけないなんて・・誕生日だって・・

興味津々!それはあたしにピッタリな言葉・・・かな・・・?
あたしも漢字間違えそうだ(笑)
2006-11-23 Thu 11:33 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
お久しぶりです☆★☆( ´∀`)ノ
テストおつかれさまでしたっ!!!
私は実力テストの結果、まだ返ってきてませんよ?( 遅っ)
なのに、もう今は期末のテスト週間です…。。
一日勉強づけ…………なんてできるはずが無い(゜∀゜)笑


ドラフトの浅尾クンについて。
彼の顔を最初に見たときの感想↓↓↓

「昆虫……!?!?!?!?(´;゜;Α;゜;)爆・爆・爆」

なんかカマキリみたいだなぁと思ってしまった…(かなり失礼!スイマセンっっっ)
今となっては良いんですけど、やっぱり一個気になるのが、あの眉毛…。あれはいくらなんでも薄すぎだし整えすぎでしょぉ;;(-ω-`;)


佐々さん、Cocco好きなんですか?
私も、最近友達に『音速パンチ』を借りて以来、大好きな歌手の一人です♪
って言っても、他の曲に関してはあんまりよく知らないんですけど…。
他にはBUMPとか、ELLEとか、HYも大好きww(人´∀`*).☆..:*・°


ファン感いいなぁー…('ω'*)
楽しんできて下さいね~☆
2006-11-24 Fri 17:01 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
もりぃさんv-221

お久し振りです~!
もりぃさんもテスト週間なんですね・・・頑張ってください・・!
あたしも学年末テストの勉強しなきゃー・・ヒー・・・
お互い頑張りましょうねー;

浅尾君の眉毛は確かに気になります(笑)
あれは、どうにかならんのか・・・

お!もりぃさんもCocco好きですかー!
あたしはベストのMDがあってそれ聴いてからファンになりました☆
ってぎゃーー!もりぃさんもバ、バ、バ、バンプ好き・・・!
最近はもっぱらBUMP(もとい藤君)大好きなわたしでーす。
めっちゃかっこいいし新曲もギャーーって感じです。(?)

はい、ファン感楽しんできますねーー!
2006-11-24 Fri 18:21 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
