ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<帰ってきたどーー!(?) | Lastは楽勝でピース | 他己紹介バトン>>
この記事のコメント
こんばんは~☆
呼びタメOKだと言う事で早速・・・。

また文字起こししてくれてありがとね!!
もう・・・ニヤニヤしながら読んでたよ(笑)
ってか1番笑ったのは・・・最後の荒木の「井端さ~んvv」でいばちんが殴るってヤツね。
今、リアルでドラマ見てんだけど、面白いよね!!
・・・こんな感じのアライバ、マジで見てみたーい!!(ぉぃ)

あ、今日はね、ラジオ忘れてた訳じゃないのよ。
補習があってさ~・・・それから急遽バイトだよ↓↓
だからホントに文字起こししてくれて助かってるよ!!
ありがとね♪

じゃ、また来るね~♪
2006-11-13 Mon 21:40 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
「陶芸しました・・井上さんとなんですけど」(ガクッe-263
一樹かよ!!

井端はタバコやめてなかったのかーとそこが気になりましたe-282
2006-11-14 Tue 10:14 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
お勉強がんばってますか?
何だか前回の記事では、失礼な真似を・・・・。すみません。
おかげさまで、ねぴさんからメッセージまでいただいて。私は恥ずかしいよ。ねぴさんのところにはお礼のコメントをいれさせてもらいました。いれかたまで間違って、2回も入るしもう散々。

で、実は・・・・。隠してたのですが、私、ブログはしてるのよね。去年の4月くらいから。更新なんて全くしなかったけど。なぜなら!なんと携帯でしていたのです。もうパソコンで見たら、余りにも粗末なほんとにどうしようもないブログだから、とても見せられない。ようやく再構築だけはしたけど、ダメダメ。だから探さないでくださいね。あー恥ずかしい。
でも今回の企画の件でもう、トラックバックしちゃおうかな・・・・と。って仕方がまたわかりませんが(一体どこまで無知なのだろう、こいつ)
いずれにしても、どうにかして、参加しますね。いろんな楽しみをありがとう!

荒木の話題、そんなに簡単にスルーだったの?そりゃ残念よね。まあまあ、今日はベストナインまでカップル(?)で受賞ですから!ほんとにすごいわ、あのふたり。

クラシック好きなんだ。私も昔は・・・・。ピアノしてたから。そのドラマのHPは、今日の講義中にじっくり見ました。おもしろそうですね。見る時間はたぶんないけど。

じゃしっかりお勉強がんばってね!
2006-11-15 Wed 02:00 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

いえいえ、どういたしまして!(?)
インサイドドラゴンズレポは毎週月曜のわたしの使命でもあるので、頑張ってます!でも来週はテスト前日なので聴くだけでレポはできないと思いますが・・・テストが終わった水曜以降には記事にして更新しようと思ってます。

やっぱニヤニヤしちゃいますよね~(・・・)
あたしもニヤニヤしながら聴いてます。(怪しい)
この前ののだめも本当にステキだった~面白かった~!
やっぱり千秋先輩は井端さんに見えてしょうがなかったです・・・笑
いつもこんなことばっか考えてて・・・どうしようもない子です。

補習→バイト!!お疲れ様でした。
此方こそ、読んで頂いて有難うございました!
2006-11-15 Wed 19:06 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさんv-221

「陶芸しました」って言った時は『まさか荒木さんと・・・!』ってちょっと期待したんですけどすぐに「井上さんと」って言われちゃったし、荒木さんの話題は全然出てこないし、すーんごい寂しかったですv-239何で一樹!?みたいな。荒木さんも誘ってあげなよ・・・

煙草やめてないみたいですねー。
何週間か前に保健体育の授業で、それ系の授業をやったんですけど
「煙草吸ってる人は歯が黒っぽくなる」みたいなことを言ってて
『ああ、井端さん・・・?e-263』なんて不覚にも思いました。
いつも歯が気になるの、歯だけだよ・・・!

バトンの件了解です。
もし会った後覚えてたらやってください 笑
2006-11-15 Wed 19:14 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

何とか頑張ってます。ご飯とかの前とか後とかになるべくコメレスぐらいはしようと思ってやってます。(笑)

いえいえ、そんなことないですよー。ねぴさんもご好意でやってくれたと思いますし・・・是非回答してくださいね、わたしも楽しみにしてるので。

そうなんですか!?このブログもかなり粗末なものだと思いますが(笑)、探しはしませんよ。トラバでも、コメントでも参加することに意味があると思いますよー(←誰?)トラバの仕方とかもわたしでよかったら教えます。って、サーバーによっては違うんだろうけど('A`)

荒木さんの話題はもう触れもせず!!ガッカリ↓↓
そうなんですよね~ベストナインにもなっちゃって!
本当に嬉しかったな~。カップルで・・・v-238
記事書きたいんだけど書いてる時間ない・・・

吹奏楽部だったので、結構そういう音楽聴くことが多かったんですよ。
ピアノやってたんですか~凄い!
わたしピアノだけはどうしても弾けない・・・
幾つかのことを同時にやるっていうのができないんですよねv-358だから、片手でこれを弾いて、片手でこっちを弾いてっていうのが全くできなくて。しかも何処に「ド」があるのかも知らないし(爆)
2006-11-15 Wed 19:24 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
読みました・・・ありがとう。

・・・って、コメント短すぎ???(汗)
2006-11-15 Wed 19:51 | URL | チャコリン #-[ 内容変更]
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
2006-11-16 Thu 10:30 | URL | 奈々 #mQop/nM.[ 内容変更]
チャコリンさんv-221

読んでくれましたか~!有難うございますv-237
いえいえ、読んでくれてコメント頂けるだけでも嬉しいので!!

いつでも待ってますね~☆☆
2006-11-16 Thu 18:09 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
奈々さんv-221

初めまして!こんな偏狭の土地へようこそ!
こんな・・・変なことしか書いてないですけど・・・
気が向いたら遊びに来てくださいね~v-266
2006-11-16 Thu 18:17 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
まじでー??
当たってたかーi-189kazuyozhiさんのも当たってたんだよねi-87
このバトンおもしろいわぁ
佐々の楽しみにしてるわi-197
当たるかな~
テスト頑張ろうね~~i-6
2006-11-20 Mon 17:48 | URL | AyU #N0fGSRtA[ 内容変更]
AyUv-221

性格のとこなんか、めっちゃ当たってた!
てか、当たりすぎてビックリした(笑)
今日、家帰ってきたらやろうと思ってるけど(バトン)
あたしも当たってるといいなv-7

テストね・・・はぁ・・・('A`)って感じ 笑
AyUも頑張れよーー!って、あたしも冬休み明けたらすぐ期末だよ・・・orzこれが最後のテストだけど
これで高校決まると思うとガクッてなるわ(´・ω・`)
2006-11-23 Thu 11:21 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
