ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<荒木さんの話題を軽くスルーする井端さんの巻 | Lastは楽勝でピース | 今年のドラゴンズを振り返ってみる。>>
この記事のコメント
ラーメン>ソバ>>>越えられない壁>うどん です><;

そうですか、僕怖いですか・・・(´・ω・)
まぁ目が死んでますからね(´・ω・`)
2006-11-13 Mon 20:24 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
ちょっと考えさせてe-263
できればお会いしてからやりたいなー、コレ。
2006-11-14 Tue 10:23 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
kazuyoshiさんv-221

あくまでも、「怖い」はチャットでのイメージです 笑

あれ、うどんは見当違いだったかぁ・・・

てか、ODAは別に、違うって言ってるのに!
くどいですよ><
2006-11-15 Wed 18:57 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
はぅっっe-330
佐々ちゃん・・・バトン指名いただいてたのね~!?
ちょっとブログ散歩をサボリ気味でしてぇ。。。←言い訳
ええーっと、近いうちにお答えしま~すe-319
NEPPIEさんの回顧企画も溜め込んでるから
ちょこーーーっと待っててね~んe-466
2006-11-15 Wed 23:38 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
りあさんv-221

有難うございます~!
バトン回答はいつでもよいですよーっv-22
NEPPIEさんとこの回顧企画参加されるんですね~
りあさんの回答も楽しみにしてますv-81
2006-11-16 Thu 18:13 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
佐々ちゃんを紹介してみましたよ~んe-343
遅々でゴメンね~。
TBしてみました!!
「なんだー、全然わかってないね・・・」って言わないでね~(^^*
2006-11-19 Sun 00:05 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
りあさんv-221

回答有難うございました!TBまでっ(ペコリ)
「聡明」だなんて何だか恥ずかしいですが・・笑
楽しませてもらいました~
ありがとうございます!
2006-11-19 Sun 22:59 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-05-21 Thu 02:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
