ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年のドラゴンズを振り返ってみる。 | Lastは楽勝でピース | 3年間の愛のアカシ!最強最高の二遊間がGG受賞!!>>
この記事のコメント
お疲れサマでした。難しかったのはあなただけではないでしょうし、もう終わったことですからね。またがんばればいいです。メールはたった1行だったでしょ?ほんとはパレードの写真の感想とかズラリと書きたかったのだけど、私も時間がなくって・・・・。で、朝に見た?夕方とかにみたらまさにorz・・・・よね・・・・(´ω`)・・トホー

私は今はやりの(?)中高一貫校に行ったから、実は高校受験はしてないの。だから正直気持ちはわからないかもね。ただ家庭教師の経験があるだけよ。バイトで教えてたケド、本職以上に気合いれてたわ。いろいろお勉強の方法はあるのでしょうが、いろいろ言うとわけわかんなくなるから、とにかく今の環境の中で自分を信じてやるしかありません。(うわっツメタカ・・・・博多弁)

ほんとに何となくだけど、たぶん実力テストってのは、佐々さんの言うとおり、試験を受ける訓練っぽいニュアンスはあると思うわ。中間や期末よりハイレベルな試験になるのは、九州も一緒だと思うわ。私が教えてた生徒もそうだった。確実に。去年とんでもない点数だったもん。悪い意味で。私はご両親にも言ってわ。大丈夫ですって。絶対に追いつきますって。(英語&数学のみ。理科は(*゚ー゚))

こんな長いコメントはやっぱメールがいいのかしら?

とにかく佐々さんの写真の嬉しさを伝えたいけど・・・・。佐々さんってマンションに住んでるのね?今日の写真と、パレードの写真同じアングルですよね?あの風景が好きなんだ。家に好きな風景があるって幸せよね。ほんとにすてきな写真がいっぱい!そう思うのは私だけじゃないと思います。

さぁ、今日からまたがんばりましょう!

2006-11-10 Fri 02:51 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
テスト、お疲れ様でしたー。
ささっちは明らかに文系だね。あたしも理系がめちゃ苦手で・・・
中学時代はまだ60点は取れたんだけど、
高校は補習受けても20点も取れなくなりましたe-263
でも何とかなるのでご安心ください(爆)

お、何これよく見えないけど私服なの??
井端にしてはセンス良かった?
もうねー、ホント目にしみるようなファッションセンスだからね、そこがいいんだけどねe-319ちょっとやぼったいアライバはツンデレでヨロシクですよ(あたしが検索したんじゃないわよっ)。
2006-11-10 Fri 15:13 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

中間テスト・・・が、結構重要になってくるのでー・・・頑張ります。
ちなみに、メールは帰ってきてから見ましたv-239でもでも本当に嬉しかったですよー!

中高一貫校だったんですか!高校受験はされなかったのですね・・・羨ましい、と言ってしまえばそうだけど、皆通ってきてる道ですし、別に大学行く気もないのでこの山場を乗り越えたら(高校受験)後はもう、気楽に人生を過ごしていけそうな気がします。実力は、入試対策みたいな部分もあると思うので・・・でも、この前ので実力テストは最後だったらしいので、後は中間と、1月にある期末のみ。そしたらもう本番です(>_<)とりあえず自分を信じて頑張ってみますね。

実は、家は3階建てで、あれは2階のベランダなのでマンションじゃないんですよー(笑)ちなみに1階が自営業のお店なのです。でも、あそこからの風景って本当に好きなんです。(思い返してみたら確かにパレードのトキと同じでした)田舎って感じ丸出しだけど・・・
2006-11-10 Fri 17:05 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさんv-221

お疲れ様です!
そうなんです、あたし思いっきり文系なんですよ・・
とはいっても、別に文系がとびぬけてイイ!ってわけでもないのであれなんですが、
とにかく理数系はてんで駄目でして・・・。
理科と数学で60点か・・・(遠い目)なんて思っちゃうぐらい今でもやばいんですv-11
高校行ったらどうなるんだろ・・・てか、その前に高校行けるの自分!?みたいな('A`)
とりあえず、並の成績になりたいです・・・(爆)

多分私服だと思いますっ!
かっこいいんですよ~。あれ、珍しく オシャレ!みたいな(笑)
まあ、荒木さんは何か明らかに寝起きみたいな格好でしたんで(髪とかも・・・)あえて写真は載せなかったんですけど・・(笑)
そうなんですよ~アライバを語る上で必要なのはやっぱりツンデレっていう要素ですからネv-238
荒木さんがいっつもアピールしてるけど井端さんがツンツンしてるからこの2人はそれで成り立ってるんですーっe-51
2006-11-10 Fri 17:48 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
はじめまして、こんにちは☆

私も井端選手大好物なので、ついついコメントさせてもらいました♪
いやいや、いばちんは何着てもカッチョイイー!
2006-11-11 Sat 02:52 | URL | さち #-[ 内容変更]
さちさんv-221

初めまして!コメント有難うございます~e-2
井端さん大好物ですか(笑)わたしも好物です!(おいおい)
井端さん何着てもきっと似合うと思うんですよねぇ。
グレー的な感じが似合いそう。
着る人がかっこいいですからね~e-51

それと、さちさんのブログにもお邪魔させていただきました☆
わたしもちょくちょく遊びに行こうと思ってるので、
また遊びにきてやってくださいねe-68
2006-11-11 Sat 17:50 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-20 Thu 06:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-03 Sat 23:45 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 Mon 19:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 Mon 21:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-05 Mon 23:35 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-10 Sat 10:36 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-18 Sun 07:17 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-20 Tue 19:51 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
