ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<井端さんは一生ドラゴンズ♪?井端さんの生電話レポ? | Lastは楽勝でピース | 明日の予定>>
この記事のコメント
パレード行ってきましたか…!!!!私は近くに住んでるくせに、「どうせすごい人で見えないだろうなぁ…」と思って行きませんでした…汗

佐々さんの写真見ると、かなり近くで選手見れたみたいですね…!!
いいなーいいなーいいなーいいなーーーっっ(>∩<;)(>∩<;)(>∩<;)
井端さんがこんなに近くに…!!!(興奮しすぎで血圧は大丈夫でしたか?笑)
でも、私もTVでしっかりチェックしました☆★☆最初は井端さんがなかなか映ってくれなくて、ずっと「出ないー出ないー」ってひとりごとばっかで。
だ・け・ど…!!
ちゃんと映ってくれましたーーーーーっっっ(///∇//)⌒*** ブッ…←この顔文字良くないですか?力作、『鼻血』デス。(笑
荒木さんもちゃんと見れたしー♪♪
あっ、あと、最近繁さんスキ…wSHINJOの繁さんとのエピソード(最後の打席の時の)を聞いて以来、繁さんがかなりかっこよく見えてきちゃって…!!「めちゃいい人…☆」と、感動。ひそかなマイブーム(?)です♪(すごい単純な理由だけど…)

ラーメン美味しそうだなぁ…。
私もお昼はラーメン食べました。しかしカップ麺…。。。(TヮT)。。。苦笑
もうすぐ6時。今からお腹空いてきたっっっ!!

これからテスト週間ですか~。受験生にしか分らない苦労って、ありますよねぇ…。。。私はつい最近中間テストが終わって、成績個表が帰ってきたところです。じゅっ、順位が………(号泣)
2006-11-03 Fri 17:45 | URL | もりぃ #-[ 内容変更]
もりぃさんv-221

名古屋遠いけど行ってきましたよ~!
確かに人は凄かったです・・・
名古屋の人全員来てるんじゃ・・・!?ってぐらい凄かったぁ・・・
人混み大っ嫌いなので疲れた・・v-393

一応通路の一番前に立ってたので、割と近くで見れたかと思います!
井端さん目の前に来た時は「ぎぃぃやぁぁあーー!」って叫びました、危うく倒れるかと・・!(去年のファン感謝デーで握手した時はさほど興奮してなかったのに・・)写真だけでもせめて近くに感じてくれたら嬉しいです。(名じゃそりゃ)

一応特番はビデオ撮ってまだ見てないんですけど・・
2人とも映ってくれましたかー!?
後から楽しみだなぁフフフフフ・・うわ!顔文字作ったんですかー?!
凄いですね~!可愛いし!
使わせてもらっちゃおうかな・・(えええ)
シゲ、かっこいいですよね~e-266
あたしも好きです。何か、渋いっていうか・・・
あのSHINJOのエピソードはいいですよねぇ~。改めてステキな人や!って思いました。

もりぃさんもラーメンだったのですね、カップ麺だけれど・・・
そろそろお腹空いてきましたねー(笑)

受験生がこんなんやってていいのか、って感じですけど・・!
順位なんてもーやばいやばい。
もうすぐ中間だし、やんなっちゃうなぁ・・・orz
2006-11-03 Fri 17:58 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
佐々さん、こんばんはです。
生でパレードが見られるなんて幸せ者ですね。
まだ一度もパレードを見たことがありません。
たぶん、来年は日本一のパレードになると思いますから、
その時には名古屋にお邪魔したいと思います。
テストモードで頑張って下さいね。
2006-11-03 Fri 19:57 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
ギンタロウさんv-221

そうですね、あんな近くで選手を見ることができるなんて本当に幸せ者です、あたしは・・・!
これからずーーっと、毎年パレードやってくれるので大丈夫ですよ。それに来年は悲願の日本一を達成した後のパレードですから。
その時は是非名古屋に足を運んでください。

理科と数学って本当に難しいですね
頑張ります
2006-11-03 Fri 22:37 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
コトバを失いました・・・・。すごい写真ばっかり・・・・。私はセンスゼロだし、写真を撮ることもないし、そんな私が言うのもおかしいけど、何だか私がパレードを見てるようで。ほんとに、目の前に選手たちがいるようで、どこまでもおバカで、超涙もろい私は、立浪くんの写真でほろり。1時間くらいボーっとしてたわ。今も少し陶酔気味。また、明日心を落ち着かせてもう1度見ます。またきちんと感想言いたいな。
歴史は私とは好きなトコ全然違うわね。私は平安時代とか好きよ。でも受験に必要なのはたぶん流れよね。まっ興味があればきっと大丈夫よ。
携帯は福沢諭吉を、財布から奪う。私電話嫌いなのに(メール大好き人だから)とにかく高い!最高額は驚きの13万yenなり。その時は自己破産しようかと思ったよ。。。。回数は少ないけど話し始めたら止まんないからかな。くれぐれもご注意を。
ほんとにお勉強しなくちゃね。私も同じなの。更新は後回しね。テスト今週よね?ファイトよ。私もがんばるから!その前に早く寝ろっっ!って感じ。
メール・・・・。今度迷惑をかけないくらいにしてみます。今もメールしてるみたいな感覚ですが。
v-358風邪v-358気をつけなきゃv-222手遅れ状態?お薬飲んで、しっかり食べて。連休中に治してください。私の「おバカ」パワーで風邪菌をチョキーンってするように祈るわ。
今日はお疲れ様でした。
2006-11-04 Sat 04:47 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

お昼前に時間ができたのでコメレスです。
立さんの写真は、ontheway2uさんが楽しみに(?)してくれてるかなぁと思ったので、何としても撮りたいなと考えてました。で、適当に(!?)シャッター押してたら撮れたので結果的にはよかったんですけど・・・。でも、あたしの写真で近くに感じてくれたのは凄く嬉しいです!また感想くださいねー(笑)暫く更新しないので、メールでも何でもどうぞ・・(ええー)

うわー・・13万円!?凄いですね・・・
わかりました、気をつけます><

風邪は・・・喉が痛くて咳も出て凄いだるいんですよねぇ・・・
でもあたし基本的にこういうのほっとく人なんでダメなんだろうけど(´・ω・`)
じゃあ、薬飲んでみようかな・・・学校始まるまでには治るといいけど・・

テストまで後5日!
が、頑張ります・・・・
お昼後には・・(シーン)
2006-11-04 Sat 11:30 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
こんばんわ館長です。
ああ、ラーメンがおいしそう。
アライバには出会えたのかな?
まあ、勉強をしっかりがんばるだべさ。
今年、1年間お疲れ様でした。
復帰は来年の2月1日になるかな?
忘れないでくれよ。
ではよいお年を・・・
2006-11-04 Sat 23:38 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
佐々ちゃん、こんばんは~v-280
いっぱい写真撮れてるやん♪素敵☆素敵~☆
佐々ちゃんは選手が中日ビルから出てくるトコ
目撃したのね~?
わたしは選手が中日ビルに入ってくトコを見たよ~e-317
中途半端に恥ずかしがりやなのであらきさんには
声掛けられず。。。
その後ろ「岩瀬さ~ん!!!」と叫んでみました。
はぁ・・・不覚なりe-330
さぁ、テスト頑張ってね~(^^)v
その前に風邪しっかり治してね~!!
2006-11-05 Sun 01:01 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
当日は会えなくてホント残念。今度こそ会おうね。
それにしても写真ちゃんと撮れてるよー!!
何か私の写真って・・全然ダメダメじゃん・・e-263
バスの件はたぶん、友達のいない孝介を不憫がって、
アラーキやさしいから一緒にバス乗ってくれたんじゃないかな(笑)

冊子のe-319、ちょっと立浪様ジャマなんでなーい?(爆)
まあ恥ずかしがりやの2人には・・ちょうどいいのかもね・・

2006-11-05 Sun 09:42 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
館長さんv-221

荒木さんと井端さん見れたっちゃ見れたんですけどね・・・荒木さんは後姿しか見ていません(ノД`)・゜・2人一緒にいる所が見たかったのに・・・。

2月まで会えないのですね、寂しいです・・・
ていうか、その頃はあたしがネットにいるのかさえ不明ですが(爆)
お互い頑張りましょうね。未来のために・・・
此方こそ1年ありがとございました!
勿論、忘れないので安心してください~。
ていうか、あたしを忘れないでくださいよっ!(笑)
2006-11-05 Sun 14:37 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
りあさんv-221

りあさんもたくさん写真撮れてて、特に最後の昌と川相さんの写真には本当癒されました~!妹に見せたら失神しちゃうんじゃ・・・(笑)

おお、中ビルに入ってく所を目撃されたのですねっ!
あたしも、荒木さんには声かけれなかったですよ・・・
ぐわーーーーって緊張しちゃって・・
だから、わかります、りあさんの気持ち・・v-35
森コーチには声かけれたくせに(笑)

テスト頑張ります~・・・!
今日は理科がわからないので調べものです、トホホ・・。
風邪も早いトコ治します!
2006-11-05 Sun 14:44 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさんv-221

そんなことないですよーっ!
パレードって、写真撮ってる暇なんかないから・・・
もっと、極めたいですね、極意を(なんのだよ)


バスの件は・・・・それしかないですね、うん、そうだ!(納得していいのやら・・e-263
恥ずかしがりやな二人なのでなかなか二人っきりっていうのは少ないのですよねー。
きっとあのピース写真も立さんが「撮るぞ」みたいな、そんな感じで誘ってくれたのでは・・・と、勝手に解釈しております(笑)
せめて、隣同士がよかったけれども!

オーバーホールのバスぐらい、隣だといいなぁ、と思ってます・・
2006-11-05 Sun 14:52 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-17 Thu 02:43 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-17 Thu 06:02 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-17 Thu 12:23 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-17 Thu 16:11 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-17 Thu 19:41 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-17 Thu 23:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-18 Fri 06:07 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-18 Fri 09:33 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-18 Fri 16:28 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-21 Mon 19:53 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-21 Mon 23:27 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-22 Tue 06:52 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-22 Tue 11:04 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-22 Tue 15:14 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-26 Sat 03:06 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-26 Sat 05:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-26 Sat 08:19 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-26 Sat 10:37 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-26 Sat 13:31 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-26 Sat 15:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-26 Sat 18:24 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-26 Sat 20:44 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-26 Sat 23:07 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
