ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<人多すぎ!愛、なさすぎ!(ってこともないだろうけど)?ドラ2006Vパレード? | Lastは楽勝でピース | 負けるほどヤワじゃない、勝てるほど強くない>>
この記事のコメント
ぶわー、疲れた。今日はノー勉強でお友達との連絡でこんな時間。まだ3ヶ月前に居た福岡にしかお友達しかいないから大変!たぶん先月の携帯代は50,000yen越えよ。財政破綻よ。でも友達は命だから・・・・。
どうでもいいですが、いよいよ今日はパレードね!撮ってぇ!見てぇ!
(少し小さな声で)ここに載せてぇ!(お勉強の妨げにならないくらいに)って感じ。楽しみに待ってます。新聞やらの写真より、ずっとずっと、あなたの写真が待ち遠しいわ。だってリアルだもん。
佐々さんのアドレス????!!!!そんなの載せて大丈夫なの?迷惑メールめっちゃ来ない?私びびったよ、あいつらの勢いに。前携帯のアド載せてたらそりゃすごいすごい。私芸能人かと思ったよ。
ってか私も送れるんだ!でもお邪魔はしませんからご安心。
さすがに今日はもう寝ます。意識が朦朧と・・・・。
2006-11-03 Fri 04:28 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-03 Fri 08:32 | | #[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

1試合観戦じゃ、何とも言えないですよー!来年は名古屋にもいらしてみてください、時間があれば。たくさん行ったらたくさん勝ち試合も見れますよv-237

わ、笑えた!?爆笑ですかー!?わーー・・・ツボにハマってよかったッス(笑)ですよね、もうこういうことは、あたしとことんやりたい人なので・・・

あ、歴史も好きですー!っていっても、平安時代とかは全然わかんなくて、好きなのは開国から戊辰戦争までですね・・・てか、新撰組と薩摩、長州藩が好きなだけな気もしますが('A`)
ですよね、理科とか意味わかんない・・・うわーん勉強したくないよー!

お友達は大切ですよねぇ。うんうん、わかります。
け、携帯代5万は凄いですね・・!
あたしも携帯持ったらそんな感じになりそうで怖いですが(チーン)
そしてパレード!勉強もしないでUPしちゃいましたー(・・・)
あんまり写真撮れなくて申し訳ないです、
でも・・・立さんの写真はバッチリ撮れましたよ☆
果たしてリアルに伝わったかどうか・・

メルアドは・・まあのっけても問題ないですよ。(・・・)
迷惑メールとかうざいけど、そんなきたことないですしね・・
あまりにもひどかったら、変えます☆
(お前って奴は・・)

寂しい人なのでよかったらメールくださいよー!(笑)
2006-11-03 Fri 17:46 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさんv-221

今日は会えなかったけど、たくさんメールできたのでありがとございました!
また後に・・・お会いしましょー♪♪

しっかし、本当にいいタイミングでコメントきて
よかったですー(笑)
2006-11-03 Fri 17:47 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
