ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日の予定 | Lastは楽勝でピース | 木更津キャッツアイ観てきたニャー>>
この記事のコメント
そうそう、とりあえずあたしは、最初9時くらいに名駅近くでスペース確保して、それからしっかり見て、ダッシュで中ビルへ、みたいな感じらしいの。らしいって、友達に任せきりで大丈夫なのかしらe-263
2006-11-01 Wed 19:48 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
やっちさんv-221

明日知り合いの方にメールv-5してみるので、明日お伝えしますね~!ていうか、わたしもさっきルート知ったんです~(エエエ)やっちさんが動くなら動きたいなぁとも思うけど・・・久屋大通公園には来られるんでしょーかね・・!とにかく、わたしも何もかも定かではないので(笑)任せっぱなしですよ・・・行くとか言ってるクセにねーー(ノД`)・゜・
2006-11-01 Wed 22:29 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
さっそくやってくださって、ありがとう!!
アタシもいまからやってみますw(おそい!?)

優勝パレード、アタシもいくぞ!!!
2006-11-01 Wed 23:28 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
すごい企画があってんだねぇ。誰でも参加できるって、私も・・・・って、無理無理。ありえないよね。せめて、ブログくらいしてなきゃね・・・・しょぼん。佐々さんと同じ気持ちになって、見させてもらうわ。ちなみに私はヤフードームで1試合観戦、1敗なり・・・・。
観戦防御率のトコのv-109これは省略してもいいのだけど、暇なのでやりまーす!(勉強は?) v-109ってトコで私爆笑しちゃったよ。超ウケル。でも私も絶対しちゃうと思うな。どうしても好きな気持ちは止まらないよ。
国語と英語が得意なんだ?得意科目あるだけでも全然違うじゃん。私も英語は好きだった。洋楽だけでお勉強した気がする。歴史も好きだったな(日本史オンリー)。理科はありえなかった。生物やら物理よね?虫なんて大嫌いだし、何で見えない電気の力とか計算すんだよぉぉぉ、みたいな。
また今から少しだけ、お勉強します。とってもいい気分転換になったわ。完全な夜型の私でした。また明日は朝からバケモノみたいなカオして講義に行くんだろうな・・・・。
2006-11-02 Thu 01:24 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
オフに入ってもう1週間?
暇だー。めっちゃ長い!笑
こんなんで4月までまてやしないよ・・キャンプいきてぇ!無理やけどね;
パレードいいなぁ~。うちは家ででもみたい!(中継なんて絶対ないけど)
去年はタイガースのパレード一緒に見せられた記憶が。。笑
本当!高校生なんだし遠征しまくりたいよー
そのためにめっちゃお金ためる!で佐々にあいにいくのだ~i-80
甲子園かもんかもん!!めっちゃ楽しいよ~
ドラファン少ないからさ、フレンドリービジターみたいな?(意味わかんない)とりあえずくるときは報告よろしくさ☆駆けつける!(無理かなぁ・・・)
一緒に観戦したいんだな~i-189
まぁ、あたしが大学名古屋行って、一緒にナゴド行くってゆう妄想は毎日してるけどさ?(爆)
そのために勉強がんばらなあかんわ!
来週実力テストあんだよね~~~↓↓
2006-11-02 Thu 17:16 | URL | AyU #N0fGSRtA[ 内容変更]
文化祭の準備で忙しく、なかなか投稿できませんでした。
明日文化祭があります(ウチらは焼きうどんを作ります)。
明日来てみてはどうですか・・・っと言っても名古屋の人には無理がありますよね。東京の大学ですから・・・・。

理科きついっすか。
なかなか苦手科目は克服するの難しいですからね。
化学では4つの気体(水素、酸素、二酸化炭素、アンモニア)の性質やそれらの捕集方法を覚えさせられました。
酸素・・・・・・・・・・物を燃やす働きがあるが酸素自体は燃えない(助燃性という)。
           空気よりも重いので下方置換法で集められる。
           水に溶けにくいので水上置換法でも集められる。
二酸化炭素・・・・石灰水を白くにごらせる。
           空気より1.5倍重いので、下方置換法で集められる。
           水に少し溶ける。
水素・・・・・・・・・・燃えやすい。燃えると水になる。
           空気よりずっと軽い。
           水に溶けにくいので水上置換法で集められる。
アンモニア・・・・・・強い刺激臭がある。
           水に非常に溶けやすい。
           空気よりも軽いので上方置換法で集められる。

参考になりましたか?



2006-11-02 Thu 22:14 | URL | ken #-[ 内容変更]
ぴよさんv-221

此方こそ本当にどうもありがとーございました!
凄く楽しかったですよ~v-32

あ、ぴよさんも今日行かれてたのですね☆
ちゃんと見れましたか~??
また、ブログ更新されるのでしょーっか。
楽しみにしてますv-81
2006-11-03 Fri 16:57 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
AyUv-221

オフって本当やることないからつまんないよね~・・・(受験生は勉強をしなきゃいけません)キャンプ行きたいよね!今年は無理だけどサ・・・。あ、成人したら一緒に行こうか!(笑)

パレードね、見たいだろうねぇ・・その様子がやってた特番をパパが録ってくれたけど、ビデオってどうやって送ればいいのー!?v-356って感じだしねぇ。またYouTubeにUPされるかもよー?阪神のパレードは見たくない><!

あたしもバイトして貯めるよ~!名古屋に来るって決まったら1週間前にはメールしなさいよっ!絶対チケ買うからさー!つか、それはまた来年ご相談しましょーむふふふ(怪しい)甲子園面白そうよね~あの異様な雰囲気を1度は体験してみたいものです。あたしも一緒に観戦したいもんv-346そこはまた計画を立てましょー♪♪

名古屋の大学ー!?すげー!
あたし大学なんて行く気ないよ(爆)
もし、そうなったらいいよね~。毎日でも遊びたいわ(エー)
実力テスト!あたしも1週間切りました。
大丈夫かよー受験生ー・・

パレードのレポは堪能していただけたでしょーっか
大したことかけなくてごめんね↓
2006-11-03 Fri 17:10 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Kenさんv-221

文化祭なんですか~!焼きうどん・・・美味しそーっv-237(そこかYO!)東京までは行けないですね~・・・でも、大学の文化祭って、めちゃめちゃ憧れますねぇ。

理科めちゃめちゃキツいですねー・・(ノД`)・゜・
って、わー!またまた教えていただいて・・
どうも有難うございますいつもいつも・・
めちゃめちゃ苦手ポイントを突いた解説で、参考になりました!
アンモニアと二酸化炭素はまだわかるんですけど、水素と酸素がなかなか覚えられなかったので・・・
本当にありがとございます!
またお願いします(蹴)
2006-11-03 Fri 17:22 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
