ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<負けるほどヤワじゃない、勝てるほど強くない | Lastは楽勝でピース | (ラブ)パレードのルートがさっぱりわからない、あたし。>>
この記事のコメント
べ、勉強しましたか?私はしたよ。少しだけ・・・・。私はあなとは重要度が違うけど、13日が試験。そして12月9日が私的にはがんばらないといけない、試験。結構、お勉強の毎日よ。がんばりましょうね!!!!
ちなみに私はやはり1日1日の積み重ねかなと。1日1つでも、その試験に向けて、絶対に忘れないコトを覚えようと思っています。毎日が試験みたいな選手たちを見て、私もそれくらいならできるかなぁ、何て思ったわ。案外私のレベルではそれさえも難しい・・・・。
キャッツのあらすじは、だいたいわかりました。今回の話だけ。そして、クドカン(私が言うとなれなれしくて、ごめんなさいね)についても、少し見てみました。脚本家に注目するとこも、佐々さん憎いね!「つう」だよ。たぶん映画をもに行く時間はないけど、DVDはきっと観るわね。それより、舞妓の映画のほうが、微妙に気になる。
秘密の恋の話は、まだ秘密。もうあとくされもなく終わってるんだけど、想い出しちゃうんだよね。しつこいヤツかも・・・・。わかるでしょ????
2006-11-01 Wed 03:08 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
あの後社会(歴史)と国語英語やったんですけど・・・得意(?)科目ばかり勉強しても本当意味なーい!(だって宿題が・・・)ontheway2uさんも試験あるんですよね・・・お互い、頑張りましょう・・・!とかいってブログを書きにくるあたしはほんま、ダメ人間ですわ('A`)そうですよね、1日1日の積み重ね・・・うん、ontheway2uさんにはいつも素敵な言葉を頂いて・・・頑張ります。

キャッツのあらすじ大分わかりましたかー!暇があったらレンタル屋さんとかで是非見てみてください。あたしはクドカンの脚本好きなんですよー。ていうか、クドカンが関わってる作品は大体良いので。他にも面白いドラマとかいっぱいありますよっ!
舞妓の映画気になりますかー!あたしも、今から、ドキドキです・・・。楽しみすぎて・・・

わかります・・・あたしもまだ、初夏に好きだったちょっと井端さんに似てる野球部キャプテンのことは、色々思い出しちゃう・・って、今は新しい恋をネ!頑張ってるんですよ!(笑)

2006-11-01 Wed 18:42 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
勉強しているかい?
館長で~す。
これからは、サダヲ中心主義で動くのかなあ・・・
アライバの影が薄くなってゆく(´・ω・`)
あと、バトンよろしくね(・∀・)
2006-11-01 Wed 22:37 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
勉強してきましたよ~!
おかしい、証明(数学)は好きなはずなのに、平行四辺形になるとサッパリ・・・orzみたいな(´・ω・`)三角形の合同とかやったら、わかるけど・・・!

いやー、サダヲ・・・サダヲ大好きですけど・・・まあ、シーズンオフは好きなことを好きなだけ書いていきます。勿論、メインはアライバコンビですんで!でもね、ネタがさ、ないんだよ、ネタが・・・流石に妄想話は(ry

あ、バトンありがとございます~!
携帯のとこスルーでOKですかね・・・
じゃあ、時間見つけてやります(^ω^)

それではそろそろお風呂入って寝なきゃ・・
おやすみなさいv-75
2006-11-01 Wed 22:53 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
