ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<木更津キャッツアイ観てきたニャー | Lastは楽勝でピース | 荒木さんと井端さんの二遊間、ましてや仲の良さなんて誰にも超えられるはずはない>>
この記事のコメント
ディズニーランド・・・
行っていたら会えたかもしれないorz
キャッツ見ちゃうの?
面白そうらしいけどね。
虹の女神はお勧め。
上野樹里が出ているからね(・∀・)
それにしても、黒では見にくい
2006-10-30 Mon 23:08 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
ディズニーランドv-354私も昔v-362行ったわv-290パレード、きれいだったなぁv-352せつなく想い出すわ・・・・秘められた恋の話・・・・なんてねv-355この辺から、妄想が始まるv-49おバカっっv-399
キャッツv-219おもしろそうねi-88私は最近ドラゴンズ以外の情報は皆無に近いから、何でも興味がわいちゃうi-6でも時間がないから、興味で終わっちゃう。こんな時間にこうして佐々さんのブログとか見てるときが1番自由なe-461幸せなe-461トキe-386
あっ。私もアライバの二遊間は最高だと思ってますからv-363離れて欲しくないし、きっとまた最高の震えるプレーをしてくれるわ。淋しいこと書いてごめんなさいv-359
じゃぁ、明日は楽しんできてくださいねv-290私は明日中にはキャッツのページを読んでv-222あらすじを理解するから・・・・。時間あるかな?な?な?
2006-10-31 Tue 02:48 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ディズニーランドにいらっしゃるなら、是非ご連絡を・・(笑)
宿泊いただくスペースはございませんが、
近くのこまかい施設や、寄り道マップ・・・・などなど
地元にしかわからない情報はお教えできますよぉ~v-221
2006-10-31 Tue 15:26 | URL | チャコリン #-[ 内容変更]
館長さんv-221

そうですねー。関東ですもんねぇ・・・
きっと卒業旅行で行くので・・・その時は(笑)

キャッツ観ちゃいますよー!19時からですよーめっちゃ楽しみですよー!キャッツでサダヲ好きになりましたからねぇ・・・

虹の女神もオススメですかー!もっと楽しみ。上野樹里好きなんですか?(笑)昨日初めてのだめ見たんですけど面白いし演技もステキでしたーね☆でもあたしは玉木さんや瑛太のほうが(ry

ぎゃっ!黒みにくいですかーーーーー!?
し、しばらくは・・・・・・・・・

がまんして(ry
2006-10-31 Tue 17:15 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

ディズニーランドのパレードは綺麗ですよね!修学旅行で5月に行った時はあんまりよく見えなかったけれど・・・。秘められた恋の話聞きたいです~(笑)早く皆と行きたいな・・・

あらすじ見ただけで面白そうですよねー!完結しちゃうのは寂しいですけど・・・。少しでも情報を発信してくので、それを受け取ってくれると嬉しいです 笑

あらすじは理解できましたかー!?
また感想とか書きたいけどテストあるから無理かなぁ・・・v-239
2006-10-31 Tue 17:19 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
チャコリンさんv-221

本当ですかー!?
来年になっちゃうけど、卒業旅行でディズニー行くかもなので、その際は・・是非、色々な情報をお願いしますね(笑)ディズニーだけじゃないけど、やっぱ関東は行きたいですねぇ・・。来年は神宮球場行きたいって思ってます☆って話が逸れた!
2006-10-31 Tue 17:21 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
