ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<(ラブ)パレードのルートがさっぱりわからない、あたし。 | Lastは楽勝でピース | しみじみと思うこと>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-28 Sat 21:40 | | #[ 内容変更]
もりぃさんv-221

そうそう!絶対無理ですよね!これ、妹にもオカンにも話したんですけど、もりぃさんと同じく「心配しなくても、できないから(笑)」って言われたので、そうだよね、できんよね・・なんて、納得しました。もりぃさんもそう言ってくれたので、あたしも確信しました。うん、できません。この2人を超すことは誰にもできんのー!

よかった~、わかってくださって!笑 
ぎゃ!もしかして、もりぃさんもわたしと同じ感じの・・!(お前ほどじゃない)でもよかったあー!そうやって言ってくれる方でなかなかいないじゃないですかぁ↓しかも、アライバで!タメで!めちゃ嬉しいっす、うっす。じゃあ、これからもどんどん萌えネタ書いていくんで、どんどん乗っかってくださいね。笑

みっちゃんも、戦力外通告ですね・・こういう話は本当はしたくないんだけど、シーズンオフだから・・・うーん・・・

アレとは、そんなエピソードが・・・・・!
もりぃさんをドラファンにしたキッカケの選手なんですね(ノД`)・゜・大好きな選手には、引退もしてほしくないし、ドラゴンズからも離れてほしくないし・・・複雑ですよね。てか、普通に悲しいし。あたしの場合、今回の英二さんとか、大西とか、川相さんがそうですね・・・。
ドラゴンズから離れても、応援していきましょうね。
それしかできないから・・・
2006-10-28 Sat 22:22 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
あはは!私もページ見ちゃったよ。
まぁ、アライバになるなんてありえないっぽいけど、それだけ目標にされてるってことも、素晴らしいなって感じ。
ねぇ、来年もこのコンビでいけるかしら?ら?ら?
もしも、ドラゴンズのチーム編成の都合で外野に回ったりしたら。。。。
許せる?私、立浪くんがレフトに回ったときいろんなこと思ったけど。
この世界は厳しいよね。落合英もアレックスも、淋しいかぎり。
アレックスに関しては、想定内だったよ。外国人だったし。
何でも、小笠原を取りに言ってるって噂じゃん。
そしたら、ホントに内野は超競合よね。たぶん巨人に行くと思うけど。

全然変態っぽくなんてないわ。私の妄想も相当なもの。
趣味が妄想じゃないかって思っちゃうもん。
いいじゃん!ドラ妄想爆走!それだけドラファンなんだから。
突っ走ろうぜぃ。

テストはいつからかしら?がんばらなきゃね。更新は楽しみに待ってるわ。私は絶対にパレードなんて行けないし・・・・。その日は、遠くからでも空を見上げて、名古屋のお空の笑顔、佐々さんや、ファンの皆様、もちろん選手の皆様の思い切り晴れた笑顔を、想像・・・・妄想????しますね。
2006-10-29 Sun 03:51 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
元気ですか?館長です。
アライバは世界最強、黄金の二遊間ですからね。
抜かすことはもう無理でしょう。
それにしても・・・長嶋コーチ(´・ω・`)
2006-10-29 Sun 14:49 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
アライバ越えの二遊間を作るなんて茶監督には無理無理。
http://www.youtube.com/watch?v=J1GRn6SYNWk 
連係プレーを名乗るんだったらこれを達成してからにして下さいな。

光信・・・阪神が獲得に動いているらしいです。
そういえば阪神はカープの黒田も狙っているようですが・・・・。
シーツ、金本といい今度は黒田か。
どんだけカープから強奪するつもりなのでしょうか。
これでは巨人と変わりません。

まあこんな感じで批判をしていますがウチはウチで来年日本一にに向けて頑張ればいいだけですから。

ところで受験勉強どうですか?順調ですか?
数学や理科で解らない所があったら言って下さいな(でもブログで教えるのは無理か)。
とりあえず頑張ってくださいな。
2006-10-29 Sun 19:30 | URL | ken #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

それだけ荒木さんと井端さんの二遊間コンビは凄くって、目標にされてる!ってことは、まあ嬉しいですよねぇファンとして。そんな2人を応援できるのも凄く嬉しいですしe-2でもでも、超えることはできないということで・・・ごめんねっ!

来年も大丈夫だと・・・思いますよ!うん。やっぱ、この2人の守備力や息のよさ(?)とかは、過大評価してもいいと思うし。今季、まだ荒木さんが復活したての頃は森野がセカンドで荒木さんが外野だったじゃないですか。あの時はめちゃめちゃ複雑でしたねぇ、心境としては・・・わたしは荒木さんと井端さんの二遊間が大好きなので!

小笠原獲得に動いてるらしい・・・ですねぇ。どうなることやら。この時期は不安がいっぱいです。

わたしも趣味・特技は妄想ですのよーふふふふ!(・・・)どこまでもどこまでも突っ走っていこうと思います。適度にネ。笑

実力テストが11月9日にあって、中間テストが11月21、22日とあります。ファン感謝祭が25日だったので、被らなくてよかったぁ・・・。遅くなっても、絶対パレードやファン感謝祭の様子はUPしたいと思うので待っててくださいね。
2006-10-29 Sun 21:02 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
館長さんv-221

元気です。大丈夫です。あ、テンプレ変えたんですね。

で す よ ね !
やっぱ、誰にもこの二遊間を超えることはできないわぁ。
これからも、更に更にレベルアップしてほしいです。
うんうん。

長嶋コーチは・・・orz
本当こういうニュースは聞きたくないんだけどぁ。
・・・どうなってんのやら。
2006-10-29 Sun 21:06 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Kenさんv-221

わあ、久々のYouTube!何回見てもステキですね~。これをやってのける荒木さんと井端さんを超えるなんて・・・。何年かかっても無理無理。

阪神はみっちゃん、黒田の獲得に動いているようで・・・確かに巨人と変わらない気もしますが・・・。でも、みっちゃんには、何処でもいいから、別の球団で頑張ってほしいなと思ってます。

そうですね、ドラゴンズはドラゴンズで、来年こそ日本一になるためにも他は気にせず、やっていってほしいですね。

受験勉強は、苦手の理数系にかなーり手こずってます・・
ていうかその前に、受験勉強ってどうやりゃいいの?みたいな。
そこからかよ!って感じですけど・・・わたし、塾行ってるわけでもないし、週1で数学を家庭教師の先生に教えてもらってるだけなので・・・。理科なんか、化学系は殆どダメですね('A`)
こんなわたしに教えてくれるのであれば・・・是非教えてください(笑)
2006-10-29 Sun 21:23 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
出遅れた・・(笑)

個人的にはアライバで学ぶところは、守備より仲の良さかよ!その通りだ!とツッコミ入れたよ。だってこの文章明らかに狙ってんじゃんかよ~!!

2006-10-30 Mon 13:51 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
やっちさんv-221

出遅れてないっす、大丈夫っす!(笑)

そうですよね~!絶対狙ってる
それだけ目標にされてるっていうのも嬉しいっちゃ嬉しいですが・・・色々な意味でね。まあ超すことはできないよ、ということです。毎度言ってるけれども。(笑)

わたしもパレードのルートわかんない・・爆

2006-10-30 Mon 14:24 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
