ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<荒木さんと井端さんの二遊間、ましてや仲の良さなんて誰にも超えられるはずはない | Lastは楽勝でピース | 言いたくないけど、お疲れ様。これだけは言わせてほしい、ありがとう。>>
この記事のコメント
初めまして☆
検索してたらこちらに辿り着きました。
名古屋在住の高1、左利きのヨッスィーと言います。
いばちん一筋9年目、ドラファン暦10年目です。

佐々さんは受験生なんですね~、お疲れ様です。
私も今年まで受験生でした。
何か、懐かしい感じです(笑)
夜ご飯おでんだったんですか!?
偶然、私の所もおでんでした(笑)

11月3日のパレード、私も行きますよ~!!
一昨年も行きましたが・・・そー言えば雨でしたね。
カメラ撮るの大変でした(汗)
私は相方と行く予定でしたが、相方が行けなくなったので学校の野球友達その他諸々(笑)と行く事になりました。
パレードはですね・・・とにかく凄いです、凄いとしか言えません。
私も一昨年が初めてでしたが、凄い人で後ろから押されまくりでした(苦笑)
でも、見れない事はないと思うので、楽しめると思います♪

あ、長くなってしまってすいませんでした。
良かったら私のブログにも遊びに来て下さい。
中日ドラゴンズの事とあとアカペラグループを主に書いてます。

では、また来ますね♪
2006-10-27 Fri 22:49 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
あれっv-361タイトル書くトコがないv-361これは私だけじゃないよねv-362
このテンプレ、私が1番好きな感じじゃんv-344やられたって感じよv-290
私もテレビは1秒も観てないわv-157今は忙しくしてるからそんな時間もはじめからないけどi-254明日も観ないi-191どうせ泣くだけだしi-95しみじみとほんとに悲しいことが今からおきるんだろうなi-195それを考えると胸が張り裂けそうi-51番の要因はやっぱり立浪くんの今後なのv-222うーんわかるかしらv-364この想いv-363ダメだv-358妄想で涙がv-356
でも今日はあなたのブログ更新されててよかったv-344
居場所があった気がするわv-344(何様だ?!)
こんなときこそ明るくいかなきゃねi-184
パレード楽しみねv-10また観戦記みたいに写真たくさんあったら嬉しいなv-354ホントに離れたトコにいると楽しいのよe-266私も早くあなたにいろんな想い届けたいわi-68ブログもしたくて仕方ないけどv-388今はがまんがまんなのv-293お勉強でいっぱいいっぱいi-254来年の開幕にはホームページとともに立ち上げたいなv-218
満を持して登場するからv-91なんてねi-179
ただ無知なだけですv-222
2006-10-28 Sat 02:31 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

初めまして!ぎゃ、検索で・・・!どうも有難うございます。ようこそ、こんな変態ブログへ!(ひー)管理人の佐々です。ちなみに、右利きB型、アライバ大好きです。ファン暦はかなり浅いです(涙)去年の8月って・・・どうなのよ。

夜ご飯はおでんでしたよ。(笑)本当奇遇ですね~!
受験、もうダメダメだーって感じです。
何とか、乗り越えたいです・・・

ヨッスィーさんも、パレード行かれるのですね!
人、凄いんですか・・・。そりゃそうですよね↓
覚悟はしてます。笑
でもね、あれですよね、どうルート行こうとか、
全くわかんないもので・・・。
何か1人だけ迷子になる予感がびしばしします。(・・・)

ブログお邪魔させてもらいました。
よかったら、リンク追加とかしても大丈夫でしょーか。
それでは、これからもよろしくお願いします!
何度だって遊びに来てやってください☆☆
2006-10-28 Sat 16:53 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

ブログのテンプレを変えたら、コメ欄にタイトル書く所がなくなっちゃいましたーv-35皆そうなので大丈夫ですよ!ontheway2uさんも気に入ってくれてよかったです☆いいですよねぇ。わたし、こういう写真、見るのも撮るのも大好きで。

やっぱり、選手の今後は、心配ですよね。勿論、その気持ちわかりますよ・・・。わたしだって、今後の荒木さんとか、今後の井端さんとか、考えただけで涙出そうになりますもの。

居場所になりましたかぁ。ほんなら、更新してよかったです。

パレードでも、どんどん写真撮りますね!テスト間近なので、アップはファン感謝祭以降になってしまうかもしれませんが・・・。それでも気長に待っててくれると嬉しいな。

ontheway2uさんのブログができるの凄く楽しみにしてますっ
そしたら、更にいっぱい、交流できますもんね~!
2006-10-28 Sat 17:26 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
こんばんは☆
また来ちゃいました!!

変態・・・どこがですか!!(笑)
私のブログの方があれですよ・・・壊れまくってますよ。
最近は妄想界から帰れなくなったりも・・・してます(ぇ)

良いですね~、右利きのB型・・・いばちんと同じやないですか!!
羨まし過ぎます!!
・・・ぎゃぁーーッッッ(どした)

私が受験生の頃はろくに勉強した事なかったですよ(ぇ)
受験生らしくなかったですから・・・野球も行きまくったし。
でも、何か・・・乗り越えられました。
これも野球・・・いや、いばちんのお陰だと私は勝手に思っております(笑)

ルート・・・そーですね~。
もう、ゴールの所に待ってるとか!?
一昨年に行った経験上選手が通る所にいてもちゃんと見れませんから(爆)
私は、相方と行きましたが、意外と分かりやすかったですよ♪
ん~・・・迷子には多分ならないと思います、地下に入りゃ、安全ですから(笑)

あ、ブログ来てくれたんですか!!
ありがとう御座います~。
壊れてたでしょ・・・ハハハッ(ぉぃ)
リンクですか?
もう大歓迎です!!
私も貼っても良いですか?

では、また♪
2006-10-30 Mon 21:37 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

またまたどうも~!
わたしなんか常に妄想してるので「あれ?これって現実?それとも?」なんていうこともあったりなかったり。(おいおい)変態街道ぶっちぎり中ですが、まだ大丈夫!って言ってくださるなら、更にヒートアップしていきたいです☆(やめろ)

そうなんですよ!井端さんB型!?キャー!って感じですけどね、接点はそれだけですよ・・(´・ω・`)

今年受験生なのに14回ぐらいドーム行きました(・・・)
9日テストなのに、パレード行くし・・・。
こんなんで高校行こうなんてー!って感じ。
商業科でも危ういやーん、あははは

そ、そうなんですか・・・!情報(?)どうもです。
じゃあ、ずーっとゴールのとこにいますかな・・・
あれ、ゴールってあの公園だっけ・・・(シーン)

ありがとございます!リンク貼らせてもらいますね☆
勿論、此方もリンク大歓迎ですよ~どんどん貼っちゃってください!

それでは、またお越しくださいね♪
2006-10-31 Tue 17:10 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
