ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<しみじみと思うこと | Lastは楽勝でピース | uno!一番になりたいんだ ウーーノーーー! You know?>>
この記事のコメント
お疲れさまでした。

そして、是非名古屋地区のテレビを見れない
私たちに、情報提供をお願いしますね。
勉強に支障のない程度にです(笑)

来年は、幸せなシーズンでありますように。
2006-10-26 Thu 22:53 | URL | チャコリン #jVHfAgrc[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-26 Thu 23:16 | | #[ 内容変更]
いやーありがとうございました。
ささっちとねーこうしてブログと通して出会えてほんと良かったよ。変なことを書かないように勉強した、と記事にあるけど、あたしはささっちの文章、好きだなあ。
愛がある文章って、大好きなのv-10
前の記事でも選手を批判したり責めたりしたくないって書いてたでしょ?そういう気持ちがね、文の一つ一つに出ててすごい、好きだよ。いいというか好きだね(笑)私もアライバ悪ノリしまくりだけど、まあ止めないでください。
とりあえず受験勉強も、更新も頑張ってね!!e-267
2006-10-26 Thu 23:26 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
コメントでははじめまして。
ボクはもう30年くらい野球を見てるけど、やっぱり応援するチームが勝つと嬉しいし、負けると悔しい。特に最後負けたらね。でも楽しいシーズンだったなあ。
2006-10-26 Thu 23:45 | URL | コロンビー #-[ 内容変更]
佐々ちゃん

今日は3回からずっとテレビ観戦。
荒木が一塁へヘッドスライディングで内野安打にして先制点を入れたときは今日は勝つと思ったけど、残念な結果に終わりドラゴンズファンになって6回目の日本シリーズもまた負けてしまって一言では言い尽くせない悔しさがあります。

遅い時間に更新したときでも一番にTBしてくれてすごく嬉しかったよ~
今日は佐々ちゃんきっと泣いてるから更新してないかと思ったけどちゃんと素敵な言葉で綴った記事を更新してたし、コメントしてくれて偉いなって関心しました。

僕もファン感謝デーに当たったら行くからね。
受験勉強頑張ってね!合格の報告を待ってるよ~
今後ともよろしくお願いします。
2006-10-27 Fri 00:01 | URL | 奥ヒダツヨシ #2DdjN05.[ 内容変更]
残念の一言ですわ(´・ω・`)

ファン感謝際では是非お会いしましょうねw
・・・早くこくh(ry
2006-10-27 Fri 00:05 | URL | kazuyoshi #-[ 内容変更]
選手が悔しいんだからファンだって悔しいもの。
この敗退を糧に来年こそ日本一になれるように頑張ってほしいですね。
でも来年はプレーオフ・・・。勝ち上がれるのか?
ソフトバンクの二の舞にならなきゃいいですが・・・。
2006-10-27 Fri 00:11 | URL | ken #-[ 内容変更]
佐々さんこんばんわ~
館長です。
佐々さんに出会えて本当によかった。
来年はお金をためて名古屋に行くから。
そのときはよろしく・・・
2006-10-27 Fri 00:17 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
はぁ・・・
あっけなく終わっちゃいました。
まぁしょうがない。

今日はやけ酒だぁぁぁぁ・・・
2006-10-27 Fri 00:17 | URL | ぐっ #rQdJJKiY[ 内容変更]
今日は泣かないって決めてたのに、あなたのブログで今涙ボロボロ。手も震えるし画面も見づらい状態。
はぁ、少し落ち着いた・・・・。こんなリアルタイムなコメントはいらないよね。伝わらないんだし。おバカでごめんなさい。もう日シリのコトはいいわね、今日は。考えたくもないし。私もお疲れサマってドラゴンズナインに言いたいわ。そして、何よりあなたにコンタクトとれるきっかけを作ってくれたことに感謝。そう思えばかなり気持ちもやわらぎます。名古屋から遠く離れたこの場所では、ホントにドラゴンズが遠い。福岡にいたときでも、中継はソフトバンク戦が多いし、何より私は日シリで立浪くんへのナゴドでの声援を初めて観ましたから。来季からどうなるかしらね。監督も含めて、いろんなコトありそう・・・・。
佐々さん。忙しい中、悩みの中、素敵な言葉をありがと。これからは息抜きにブログを更新できるくらいな環境が1番いいのかしらね。でもあなたのブログを待ってるヒトも多いだろうし大変よね。私は気長に更新を楽しみにします。とにかく今から大切なのは、お受験よ。どんな環境にいるのかさっぱりわからないけど、私今年の3月に、高校受験の生徒、家庭教師してた。懐かしいなぁ。その時の合格証観た時はジーンってした。先生だから泣くわけにいかないし。
きっとうまくいくわ。あなたなら。そして今悩んでることも逃げ出さずに向かい合えば、道が見える。がんばったら勝者にはもちろん敗者にも道は開ける。
まっしろな気持ちで笑いましょう。心がみえます。風が強くても昨日より少し笑いましょう。何かが変わります。
どんなことでも、あなたの言葉に出会えますように・・・・。
2006-10-27 Fri 02:18 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
佐々さん、こんばんは。

とっても残念な結果で↘ ですがこの悔しさをバネに来年はきっと最後に笑えると信じています。

なかなかコメント残せませんでしたが佐々さんの想いの詰まった記事を読むのがとっても楽しみでした♪

これからもマニアックネタ、期待しています。

ここまで一緒に応援させていただいてありがとうございました☆
2006-10-27 Fri 02:36 | URL | Vill-tty #-[ 内容変更]
悔しぃ・・・っすね。
ここまでゃってきた事が出来なかった、ドラがゃりたかったこと全てハムがゃってた・・・。
まぁまた来年ここにきて、今度こそ!

こちらこそ、ぁりがとぅござぃました&今後ともょろしくですm(_ _)m
受験勉強、大変だと思ぅけど(将来の為に)頑張ってくださぃ!
2006-10-27 Fri 07:38 | URL | Dra #b224E/6I[ 内容変更]
佐々さん、こんばんはです。
今気がついたんですが、さささんって書くと「さ」がスリーカードみたいに
並ぶんですね。(どうでもいいことですね)
このシリーズ、勝利の美酒にありつけずに残念でした。
基本的に祝杯しかしないタイプ(反省会は記憶を失くすので)なので
ここ数日は、健康的な日々を過ごせてもらいました。
ドラゴンズに感謝感謝です。

さて、オフの楽しみは合格通知ですね。一生懸命頑張って悔いが
残らないようにしましょうね。
それでは、1年間酔っ払いのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました。(R14にしましたけどね)
オフは勉強も遊びも大いに楽しんでいきましょう!
2006-10-27 Fri 18:57 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
どうも、たまにチャットでお会いしたズッカムです。

さすがに、仕事に差し支えない程度に落ち込んでいました。
悔しさは当分消えないでしょうが、でも夢はまだ終わってない。ちょっと延びただけだって思ってます(何年も前から思ってますが)

中田、吉見、石井、鈴木・・・貴重な経験をした若手が、次代を担ってくれるでしょう。
2006-10-27 Fri 19:52 | URL | ズッカム #-[ 内容変更]
佐々ちゃん、お疲れ様でした。。。
シーズン最後だったけど佐々ちゃんがアイシュタに遊びに来てくれて
あらきさんを応援する仲間が増えてとてもココロ強かったです。
ありがとうe-415
今回のシリーズはアライバファン・・・ううん3バカ(コラッ)ファンにとって
少し辛く切ないモノになってしまったけど・・・また来年です!!
来年も応援頑張りましょ~e-343
2006-10-27 Fri 20:57 | URL | りあ #crqslkDY[ 内容変更]
チャコリンさんv-221

お疲れ様でした。ありがとございました!
ローカルなネタを、拙い文章ですが、伝えていけれるように頑張りますね。Vパレードとか、ファン感謝祭とかのレポなんかもしたいです。勿論勉強も頑張りますよ~っv-239また感想なんかくれると嬉しいです><

それでは、これからも変わらずよろしくです。
来年はもっと、もっと、喜べますように。
皆が最高だ!って言えるシーズンになりますように。
一緒に応援していきましょうね。
2006-10-27 Fri 22:05 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
もりぃさんv-221

初めまして!こんな異郷の地へ・・・って、ええ!?まじ!?何ヶ月も前から・・!?しかもアライバでひっかかったなんて・・・ひー、ありがとございますっ!素直に嬉しい!(笑)
おお、同い年でタメで名古屋市民なんて、なかなかいないもんですのですっげー嬉しいっす。わたしは勉強は励んでないけど・・。お互い頑張りましょうね(´・ω・`)

そ、そんなこと言って頂けるなんて・・・!
実は、いつもいつも変なことしか書いてないっていうか、妄想街道爆走中なのでアライバや荒木さん、井端さんファンの方に怒られやしないか毎日ヒヤヒヤしつつも書いてたんですけどね・・・。そうやって言って頂けて、よかったです。いえいえ、同じこと考えてくれてる人がいるんだぁ、ってことだけで、凄くわたしも嬉しいです。有難うございますほんま。

此方こそ、こんな変態ブログですけど、いつでも遊びに来てください!って、もうシーズンオフですが・・・。なるべく更新をしたいです。頑張ります。って、もりぃさんも勉強頑張ってるんですよね・・・orz暇見つけて遊びに来てやってください、喜びます。コメントとかしてくれた日にゃ、もーー思考回路がぶっとぶくらい喜ぶので!何回でも大歓迎です。こんなわたしのためにも宜しくお願いしますっ(笑)

そう!何度負けたってドラファン!!弱いとこも強いとこも全部スキですよね。ふふ。(・・・)

ひゃー!た、体調の心配まで・・・。どうもすみませんっ!でも有難うございます。何とか大丈夫です。そうですね、お互い、頑張って乗り越えていきましょうね。

これからも宜しくお願いしますーっ!
2006-10-27 Fri 22:14 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
佐々さん、こんばんは。
今シーズンは、お世話になりました。
荒木は、最後の最後で気迫を見せてくれました。また、来年、期待しましょう。
とりあえず、今シーズンはここまでということで。
受験勉強、頑張ってくださいね。
2006-10-27 Fri 22:25 | URL | まっちゃ #wnOR2Alc[ 内容変更]
やっちさんv-221

わたしも、やっちさんに出会えてほんっとーーによかったです!いつも、やっちさんがコメくれると昇天しちゃうぐらい嬉しくて、楽しみにしてたんですよ。(笑)だってやっちさんのコメって、面白いし楽しいんだもーん!そして、アライバ妄想ネタにも、たくさん乗っていただいて、有り難かったです。こんな怪しいことしか書いてないのにネ・・・。シーズンオフだって、アライバや3バカトリオの三角関係ネタ(爆)で盛り上がりましょーっぜい!

文章が上手いだなんて・・・。本当に、わたしが感じたことをそのまま書いてるだけなので・・・。でもそう言って頂けて本当に嬉しいっす、うっす。とりあえず、ただのにわかファンだとは勘違いされたくなくて・・・orzそうやって言ってくれる人がいるなら、やってた甲斐があったもんです。よかったぁ。笑 わたしも、やっちさんの文章凄くスキですよ。面白いし、言ってることも思わず「うんうん」って言いたくなっちゃったり。何より、上手いことツボ突いてくるんだなーこれがっ!やっちさんマジックだ。(何じゃそりゃ)

シーズンオフも、何かとネタを見つけてやり過ごしていきたいです。アライバに飢えたトキはYouTubeにお世話になりそうです。あ、やっちさんはVパレ行かれないのですかー??

ではでは、今後もよろしくです。
勉強も頑張ります。でも、ブレイクタイムは一緒に付き合ってくださいね。(結局遊びだよ)
2006-10-27 Fri 22:28 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
コロンビーさんv-221

此方こそ初めまして!コメント有難うございます&毎度TBありがとございました。此方からは殆どコメできずすみません(ノД`)・゜・

最後は日本一になれませんでしたが、今シーズンはめいっぱいドラゴンズに楽しませてもらいました。最高だったなぁ。30年・・・凄いですね。ずーっとドラファン!わたしも30年後も、今みたいにドラゴンズを応援できてたらいいなぁ、なんて。やっぱり1度は日本一、見たいですよね。日シリでアライバが大活躍して日本一になるのがわたしの夢です。

これからもよろしくおねがいしますね。
これからも、何十年でも、ドラゴンズ応援していきましょう☆
2006-10-27 Fri 22:38 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
奥ヒダさんv-221

此方こそお疲れ様でした、そして、有難うございました。

めちゃめちゃ、悔しいですよねぇ・・・。スポーツなんて大嫌いだったわたしが、唯一好きになれたスポーツ、そしてチームが負けるのは、こんなに悔しいんだなぁ、って。自分のことでもないのだけれど、やっぱり辛いです。悔しいです。

わたしこそ、いつもTBや、コメントまでくれて凄く嬉しかったし励みになりました!記事は泣きながら更新しました。だから、変な記事になっちゃったかなあ・・・って、ちょっと自己嫌悪に陥ってたけど、そんなこと言ってくれて、更新してよかったぁ、って思いました。有難うございました。

ファン感謝祭!会えたらよいです!是非、お願いしますね(^ω^)また、後でメールしますね。

これからもよろしくです☆
2006-10-27 Fri 22:43 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
kazuyoshiさんv-221

わたしはやっぱり悔しい。
でも、すっごく楽しく過ごさせてもらいました。
ほんまよかったわー。

告白ねえ。・・・無理かな(´・ω・`)
2006-10-27 Fri 22:48 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Kenさんv-221

そう!来年こそは絶対日本一になって、一緒に喜び合いましょうねv-20
プレーオフとか、本当嫌だけど・・・乗り越えていくしかないですね。今回残した課題を活かして、勝ち上がって、頂点を掴んでほしいです。

それでは、これからもよろしくお願いします!
いつでも遊びに来てやってくださいです。
2006-10-27 Fri 22:55 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
館長さんv-221

わたしも館長さんと出会えてよかったです!チャットで沢山お話もできて、めちゃめちゃ楽しかったです。
来年は、是非名古屋に遊びに来てください。
その時は一緒にドラゴンズ応援しましょう。

今後も、変わらずよろしくお願いしますねっ
2006-10-27 Fri 22:59 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ぐっさんv-221

悔しくて、悔しくて、しょうがないですね。
何だろうなぁ、この空虚感はorz

わたしが20になって、お酒飲めるようになるまでは、毎年よい子のビールで祝杯あげて、20歳になったら本当のビールで、パーッとね!やりたいです!うん、毎年ビールかけだ~っ!

飲みすぎもいけません、体調は大丈夫でしょうか?
(ちなみにわたしは寝不足です)
この悔しさを糧に頑張っていきましょう!
2006-10-27 Fri 23:03 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

今回もまとめてコメレスです。いつもコメント有難うございます、本当に励みになります!

実は、家庭教師の先生もドラファンなので、(いつも時間が空いた時にドラゴンズについて熱く語ったりしてます)正直気が気じゃなかったです。で、テレビつけたらあんな悲惨な結果になっててまじ凹みでした。本当に悔しくって・・・。したら、自然に涙こみ上げてきちゃって、肩震わせて泣きました。

わたしも、ontheway2uさんに、このブログを見つけていただいて本当良かったです。ドラファンだったことで、こうして出会えたし。いつもステキなコメントをくださって、本当に励みになりました。ontheway2uさんがくれる言葉一つ一つ、いつもかみ締めて、有りがたいなぁ、って思いながら読んでました。何度感謝の言葉を言っても足りません。だから、わたしと同じ気持ちをontheway2uさんも感じてくれてたらいいなぁ、なんて勝手に思ってたけど・・・。そうやって仰ってくれたから、頑張って記事を書けました。

受験も、適度に頑張ります。春が来て、いよいよシーズンも始まる頃には、わたしもドラゴンズの応援に集中したいし、その頃は、めいっぱい笑ってたいです。きっと、合格したよ!ってお伝えしたいです。待っててください。

わたしもontheway2uさんのコメント読んで少し泣きそうになっちゃいました(笑)本当に本当にありがとう。頑張ります。辛いことがあってもとりあえず笑っときます。今日、いい気分転換の方法を見つけられたので、そういうこともしていきながら、ね。
2006-10-27 Fri 23:15 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Vill-ttyさんv-221

此方こそ、本当に有難うございました!!

来年は、何があったって、勝ち上がって、最後には一緒に笑いあいましょう。それができると信じてやまないわたし。勿論Vill-ttyさんもそうですよねっv-32

わたしも本当にあまりコメントはできなかったので申し訳なく思ってたのですが・・・。変なことしか書いてなかったですが、読んでいただき光栄です!

ちょっとずれた目線で、これからも記事を書いていきたいものです(笑)

これからも、よろしくお願いしますね~っ!
2006-10-27 Fri 23:25 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Draさんv-221

めちゃ悔しいっす。

ドラゴンズが理想として、やろうとしてることができなくて、それを日ハムがやってたような・・・。本当にそんな場面ばっかりでしたね。其処がまた悔いの残る所でもありますけど・・・。

来年は「中日ドラゴンズが53年ぶりの日本一に!」なんていうフレーズが、あちこちで飛び交っているといいです。そうなってると信じてます。笑

本当にお世話になりました!凄く楽しいシーズンでした。
受験も頑張ります!お互い頑張りましょうね、色々(笑)
これからもよろしくお願いいたします!
2006-10-27 Fri 23:28 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
 中日の方が力が劣っていたとは思わなかっただけに、何とも残念ですね。落合監督も、そのあたり冷静に分析されてますが。
 …打線は2年前と顔ぶれが変わっていませんが、来年は平田、中川あたりが出てきてくれるでしょうか。投手では、中里、吉見あたりが出てきたときが問題を解決するときでしょうか。長い目で応援しましょう!!
2006-10-27 Fri 23:28 | URL | knoll #-[ 内容変更]
ギンタロウさんv-221

そう、「さ」ばーっか並んじゃうんですよ。なんか、めんどくさいですよね。てか、口に出すトキとかもめっちゃ言いにくいじゃないですかーv-356だから、ちゃん、とか、呼び捨てとかでも全然OKですよv-426

勝利の美酒、飲めなくて残念でした。
ギンタロウさんのお体にとっちゃ、いいことなのかもしれませんが、やっぱり飲みたかったですねぇ。と、未成年のわたしがしみじみするのもおかしな話ですね。

春には、皆さんに「合格したよ」って言えるといいです。頑張ります。ギンタロウさんにそう言われちゃあ、頑張らんわけにはいかんので!1月になれば、わたしも15になります故、またR15になっても大丈夫か?なんてようわからんことを考えつつ。此方こそ本当に有難うございました!ギンタロウさんのブログ、凄く楽しませてもらいました。やっぱりギンタロウさんみたいにステキなブログが書きたいですよぅ(笑)
シーズンオフも、今後も、よろしくお願いいたします。
華の中学生活、息抜きもしつつ、頑張ります。
2006-10-27 Fri 23:46 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ズッカムさんv-221

コメント有難うございます!チャットでは、どうもお世話になりまして・・・。このブログでは大分抑えてますが、如何せん、あそこ(チャット)だと変人ぶりを大発揮してしまうので・・・どうもすみません。(?)

やっぱり、ちょっと沈んじゃいますよね・・・。今日も学校で凹んでて、日シリの話題が出る度にまた泣きそうになってました。何より日ハムファンの男子に「あんなザコチーム・・・」なんて言われたのが、すっごく悔しくて・・・・・・。(とりあえず一発蹴りはいれときましたが)

来年には、もっと凄い選手がいっぱい(?)出てきて、その力も大いに貢献してくれるでしょうね。勿論アライバコンビは外せませんが。

それでは、今後ともよろしくお願いしますね。
またチャットなんかでお会いしたら、そのトキは色々お話しましょうぜい。
2006-10-27 Fri 23:58 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
りあさんv-221

お疲れ様でした!
わたしがチキンだったばっかりに、影でこっそり覗かせてもらうだけだったけど、勇気出して(?)コメしてよかったです!荒木さんファンだってだけで、コメントするだけでかなり気恥ずかしくなっちゃったりします。(笑)まだまだ少しだけど、りあさんと仲良くなることができて本当良かったです♪まだまだ、りあさんとは荒木さんについて、充分語れてないからこれからたっぷり(!)語っていきましょうねv-238わたしも、荒木さんを一緒に応援できる仲間ができて本当良かった!そして、それがりあさんでよかったな、って思ってます。えへへ。(何この子!)

3バカトリオスキーなわたしにとって、何だか呆気なくて悔しさも倍増ですが、こういう苦悩を乗り越えて、3バカもどんどん成長してほしいです。昔に比べたら大分成長したのだろうけど、そこは3バカなので(おい)まだまだ発展途上中なのです、これからなのです。
来年も、荒木さんを、ドラゴンズを応援していきましょう!
これからもよろしくです☆☆
2006-10-28 Sat 00:11 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
1年間お疲れ様でした。
毎日アライバへの愛情がひしひしと伝わってくる記事でした。

選手たちは、2年前以上の悔しい思いを胸にまた成長していくものと思います。
それをまた共に見守っていきましょう。
これからもよろしくお願いします。
2006-10-28 Sat 00:12 | URL | らう #-[ 内容変更]
佐々ちゃん、お疲れ様!
そして、お世話になりました!!

最後は悲しいエンディングでしたが。
私は悔しいというよりも。
もう、寂しくて寂しくて!
今年は何十回も試合を見に行ったけど。
行く度に最高な試合で、何度も感動して感激しました。
こんなに幸せなシーズンが終わってしまうなんて。
もう今年はドラゴンズの野球を見れないなんて。
切なくて切なくて、すっごく寂しかったです!
それだけ、今シーズンは楽しくて幸せだったということ!
来年はもっと最高なシーズンにしたいですね!

佐々ちゃんも野球のこと殆ど知らなかったんだね!
びっくり!!!
でも、私も似たようなもんです。
私も2年半前に愛知県に15年ぶりに戻って以来。
もともと応援していた川上憲伸を名古屋で応援するうちに。
気がついたらドラファンでした。
昨年の春にブログをはじめて、何気なくドラゴンズのネタを書いて。
気がついたら、野球の知識は猛烈にアップ。
熱狂的ドラキチブログを運営している自分がいました。

ブログのおかげでドラキチ仲間がいっぱい増えて。
野球がドンドン面白くなって。
ナゴヤドームでの生観戦の面白さも知って。
ほんっと、ドラゴンズ最高!ブログも最高!!

私は名古屋グルメブログに変身しますが。
また春になったらドラキチに戻ります。
これからもよろしくね!


なお、ファン感ももちろんいきますよ!
2006-10-28 Sat 00:14 | URL | ぴよ #-[ 内容変更]
こんにちは。ねぴです。
本当だったら今日、ナゴドで第6戦を観ているはずだったんだけどなぁ…。

日本一になれなくて本当に残念。
でも、日本シリーズまで野球を楽しめて本当良かったなぁと改めて思ってます。

今年はブログで交流が出来て嬉しかったです。
私のブログも本来はいろんな事を書いていくブログだったんだけど、
ドラファンブロガーさんたちとの交流が楽しくて、気がつけば
ドラゴンズ応援ブログになってしまいました。
優勝したときは、ブログを通して喜びを分かち合えて本当に最高でした♪

シーズンは終わってしまったけど、これからも気ままに更新してると思うので、
良かったら遊びに来てくれるとうれしいです。

佐々ちゃんもこれから受験勉強大変だと思うけど頑張ってね。
「サクラサク」が聞けるのを楽しみにしてるよ!

ファン感謝デー、これから応募するんで当たったら行きたいと思ってます。
2006-10-28 Sat 10:20 | URL | NEPPIE #ZoRFvfBo[ 内容変更]
まっちゃさんv-221

コメントありがとございます!そして、此方こそ毎度TBいただいたり、コメントいただいたり、本当に有難うございました。

荒木さん、本当に執念です。見たかったなあ・・・。
オフは、ちゃんと肩を治すことに専念したいって言ってたので、来季は万全の状態で挑んでほしいです。そして、井端さんと一緒に大活躍してほしいですv-9

それでは、今後とも宜しくお願いしますね☆
受験勉強も頑張ります♪
2006-10-28 Sat 15:58 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
knollさんv-221

コメント有難うございます!
わたしも、今年は絶対日本一になれると信じてただけに、凄く悔しいです。

来年以降、更にパワーアップして、日本一を掴んでくれることでしょう。若竜達にも大いに期待しています。

今後ともよろしくお願いします。
2006-10-28 Sat 16:03 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
らうさんv-221

こんにちは、コメント有難うございます!

よかった!アライバへの愛は伝わってたのですね・・・
そう言って頂けてよかったです。続けてよかった~笑
今後とも、頑張っていきたいです。ウッス。

そうですね。この悔しさ、辛さを次に繋げて、今度こそ日本一になっていただきたいなぁ、と!!

此方こそ、これからもよろしくお願いしますっっ
2006-10-28 Sat 16:07 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ぴよさんv-221

此方こそお世話になりました!

そうですよね、暫くはドラゴンズの野球が見れないなんて、寂しいです。わたしも今年はめちゃめちゃドラゴンズに感動させてもらったので・・・。ぴよさんと同じ気持ち、感じてます。来年も同じようにたくさんの感動や幸せを感じさせてほしいですね。そして、更に喜ばせていただきたい。

最初は全然ルールとかもわかんなかったんですよ・・('A`)
スクイズって何??みたいな(爆)
お恥ずかしいです・・・。
でも、どんどん見てる内に、覚えていくもんですよね。
そして、どんどんスキになってく。
わたしも、ブログ始めて本当によかったなぁ、って思います。
色々な方と仲良くさせてもらって、
一緒に応援してる人がこんなに!って凄く心強かったり。

これからも、ナゴヤかアワーにはどんどんお邪魔します。笑
あ、ぴよさんもファン感謝祭行かれるのですね~!
よかったらお会いしたいです。

ではでは、これからもよろしくお願いしますね!
一緒に遠征も、ドームも行きましょう!
2006-10-28 Sat 16:26 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ねぴさんv-221

6戦、7戦までやって、最後に日本一なってくれるって信じてたのになぁ。凄く悔しいですね・・・。

わたしも、今年はいろんな人と仲良くなれました。一緒に喜んだり、悔しがったり、そういう同じ気持ちを持つ人達がいるって、本当に心強いですよね。

今年は本当にお世話になりました、有難うございました。
勿論、これからもねぴさんのブログにはお邪魔させてもらいますよ。だから、これからもよろしくお願いします。

受験も頑張らせてもらいます。うっす。
わたしにも、桜咲きますように。

あ、ファン感謝デー、当たったらねぴさんも・・・!
当たるとよいですね。そしたら、その際はよろしくお願いします。
2006-10-28 Sat 16:46 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
潰えた夢
2006年日本シリーズ in札幌ドーム 中日ドラゴンズ ●1-4〇 北海道日本ハ …
2006-10-26 Thu 23:02 東龍館
 4連敗で52年ぶりの日本一を逃す。この試合も好機を逃し続けたが四回、二死二塁か …
今のドラゴンズに言える事はただ一つ。 こんばんは、ねぴです。午前1時前、札幌から... …
2006-10-27 Fri 03:39 Party?Party!@neppie.com
勝利とは勝ち取るもの
北の大地で声を枯らしたドラゴンズファンの皆様、本当にお疲れ様でした。今年の日本シ …
2006-10-27 Fri 22:19 ふ~たの珍道中☆
★這い上がろう、ここから再び。 …
2006-10-28 Sat 00:13 俺竜観戦記
今のドラゴンズに言える事はただ一つ。 . Illustrated by.ずたたん... …
2006-10-28 Sat 09:45 Party?Party!@neppie.com
top↑
| Lastは楽勝でピース |
