ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<uno!一番になりたいんだ ウーーノーーー! You know? | Lastは楽勝でピース | 日シリ第3戦?ダメな所大放出の巻?>>
この記事のコメント
俺もヒルマンの胴上げなんか見たくはない!
もう笑え!笑って笑いまくれ!バカになれ!
いつもどおりの野球はしなくて良い。
余計なことを気にすると、空回りするからだ。
川相さんやクララをスタメンに出せ!
2006-10-25 Wed 23:06 | URL | 館長 #-[ 内容変更]
うちの父もたいがい一樹かばいすぎでやばいから安心してください(笑)

もうねー、飲まれすぎだよね。初戦取ったというアドバンテージをなぜ忘れてしまったのか~e-263
何かひとつのきっかけで変わればいいんだけど、短期決戦、難しいぞ!頑張って応援しようね。もーほんと、何とか。

PS・中田けん坊は海外行った事ないらしいから、V旅行が初海外なんやと。かわいいやつだe-265
2006-10-25 Wed 23:45 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
私も今日はマジ観戦v-119でも結果はv-40実家から戻ってv-448音楽をボーっと聴いてたv-341佐々さんv-7つらい中よく更新したわねi-261おかげで少しだけ心がクリアですv-277

今日は試合をじっくり観たので、先日までのあなたの記事が少し理解できたよう感じ。ホントに少しだろうケドね。あなた、何か悩んでるのかしら?ら?ら?今から進学も控えてるし、大変よね。そんな中、こんなに素敵なブログをありがと!私、何にもしてあげられないけど、心からあなたを、そしてこのブログも応援するから!

ってv-356もう後がないのはドラゴンズv-359明日勝って流れを変えなくちゃv-57もう信じて応援するしかありませんv-222私たちの想いがひとつv-238ナインの日本一への想いがふたつv-238v-238重なって明日は勝利ですv-10このブログがそんな想いを発信するわv-311きっと届く・・・・v-363
2006-10-26 Thu 01:02 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
館長さんv-221

今日は家庭教師なので、全く試合見れないと思いますが、終わって胴上げなんてたまったもんじゃない!絶対勝つんだ~!!

悪い時のドラゴンズになってるから、
楽しんで、野球を、してほしいです・・・
2006-10-26 Thu 15:05 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさんv-221

やっぱスキな選手を擁護したいっていう気持ちは誰にでもあるのでしょうね、多少は・・。

日ハムや、札幌ドームの雰囲気に、見てると負けてる気がします。本当どうしちゃったんだろうな~・・っ。もう後がないけど、最後まで応援しましょうね!今日はわたし試合見れないので、あたしの分まで応援お願いしますネv-81

中田、海外行ったことないのね~!そっかぁ。V旅行で初海外かぁ。ほんっと可愛いですね~笑 お母さんに言ったらなんていうかな・・
2006-10-26 Thu 15:08 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

いつも、試合と同時更新で記事書いてるので、中盤まで書いちゃうと勿体無くて消せないし、頑張って更新してみました。

悩んでるんですよ~><ていっても、進学とかそういうのは関係ないのですが('A`)でも、本当にそうやって言ってくれると励みになるし勇気出ます。いつもありがとうございます~!

皆の日本一になりたい、っていう思いはきっと、きっと届きますよね!今日は絶対勝つ!最後まで信じましょう!!
2006-10-26 Thu 15:31 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
呪われた札幌ドーム
2006年日本シリーズ in札幌ドーム 中日ドラゴンズ ●0-3○ 北海道日本ハ …
2006-10-25 Wed 23:03 東龍館
★落合竜第3章、幕引きの雰囲気。 …
2006-10-26 Thu 14:56 俺竜観戦記
絶対名古屋に戻ってきて! Illustrated by.ずたたんさん こんにちは... …
2006-10-26 Thu 17:01 Party?Party!@neppie.com
中日ドラゴンズに告ぐ
「阪神の猛追を振り切って満足してしまった。」「疲労が抜け切らないままシリーズに入 …
2006-10-26 Thu 22:02 ふ~たの珍道中☆
top↑
| Lastは楽勝でピース |
