ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<日シリ第4戦?未だ消えてはいない。の巻? | Lastは楽勝でピース | 負ける気がしねぇんだよ・・っ!>>
この記事のコメント
アライバは明日、完全にお目覚めするのでご心配なく。

でも私も、どれだけ阪神ファンが「中日負けてるでー」とか言いにきても、別に気にしませーん。(むかつくけど)
ホントに、負ける気がしないよね~
3敗しようが、先に4勝とったら終わりなんだから!←縁起悪い?

だいじょーぶ、だいじょうぶ♪
2006-10-24 Tue 22:24 | URL | ■さやか #s.Y3apRk[ 内容変更]
そうそう。
さやかさんのおっしゃるとーり!
ドラはだいじょうぶ♪
アラ☆イバもだいじょうぶ♪
ぐっすり眠って明日の応援に備えよう!
2006-10-24 Tue 23:08 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
仕方ないわ。そんなにゲッツーの連続だったの?珍しい・・・・。私もホントだれを責めるとか、そんな気は全然ないわ。試合観てないし。明日は私、テレビで観れるんだ!だから勝つわよ!!!!私がドラゴンズのメガホン持ってテレビで観た時は全勝なんだから!
・・・・3勝だけど。ちなみに観戦時は全敗。
・・・・1敗だけど。今年の交流戦で買ったメガホンだからこんなエピソードしかありませんが・・・・。おぉっv-219絵文字も使ってないv-396少し動揺してる私v-359明日は九州男児中田君よねi-218ウッスv-237やりますよe-328
川崎は私の友人がラブe-266今日はこんな話題はどうでもいいなりねv-293
2006-10-25 Wed 02:30 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
さやかさんv-221

実は、昨日はベッドに入ってから眠りにつくまで大分時間がかかりました(笑)それでも睡眠はちゃんと取りました。大丈夫です!

ですよね!今日から完全復活ですよね~っっe-330学校で色んな人に「中日負けたね(ニヤニヤ)」みたいなことばっかり言ってくるんですが、まだ終わってないんだから~!って、言い返したりしてます。負ける気しないんです、本当に!不安になることばっかだけど、最後まで応援しましょうね!後3つ、こっから勝ってけばいいんだも~ん。
2006-10-25 Wed 17:47 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
りあさんv-221

アライバコンビもドラゴンズも、絶対大丈夫!ですよね!!わたし達が信じないで誰が信じるの><

今日も、声枯らして、荒木さんにも、ドラゴンズにも、いっぱいいっぱい、声援送りましょうね!札幌まで届くように!
2006-10-25 Wed 17:53 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

今日はテレビ観戦できるのですね!めいっぱい応援しましょう!ファンの想いは札幌まできっと届きます☆メガホン持って、応援歌なんかも歌っちゃって、気持ちは札幌ドームにいるみたいにね(笑)わたしも今日はユニも着て応援しちゃおうかしらっ!

はっ、もうすぐ試合始まっちゃう!
気合入れて応援しましょうね!
2006-10-25 Wed 18:07 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
2006年日本シリーズ in札幌ドーム 中日ドラゴンズ ●1ー6○ 北海道日本ハ …
2006-10-24 Tue 23:50 東龍館
 拙攻が響いて連敗し、1勝2敗と負けが先行した。中日は一回、荒木の中前打と盗塁で …
★もう、止められないのか…痛恨判断ミス。 …
2006-10-25 Wed 23:52 俺竜観戦記
top↑
| Lastは楽勝でピース |
