ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<日シリ第3戦?ダメな所大放出の巻? | Lastは楽勝でピース | 日シリ第2戦?なかなか叶わない昌夢の巻?>>
この記事のコメント
試合がないと穏やかでいられるケドi-7物足りないですねi-6荒木さんは自分でも心配してないみたいなコメント出てたしi-184きっと大丈夫よねv-222明日は私のi-198立浪くんもスタメン予定v-238私は試合観れないけど、今日からお祈りモードi-118観戦日記は画像がとても気になるからv-212見ちゃうねv-438ドームの観客席が写ってる写真なんて私からすりゃ感動もんだよv-290今年の7月までは福岡にいたからヤフードームには何回も行ってるんだけどv-344交流戦も観たのよv-357一緒に行ったソフトバンクファンの友人をほったらかしてi-235ドラゴンズの応援団のトコに行ったなりv-218でね?和田くんはどおv-362私は立浪くんの次にお気に入りなのv-363クールっぽくないかなぁv-407
2006-10-24 Tue 01:03 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

やっぱり試合がないとつまらないですねv-35今日も勝つぞー!

今日の中スポでも「大丈夫。問題ないですよ」的なことを言ってたので今日からはあっさり打ってくれるかなあと思ってます。友達も「今日は井端が打つと思う」なんて言ってたので今日はドラゴンズ3バカトリオが何かやらかすのではないでしょうか。と、見ています。きっと立浪はDHで出場でしょうね!彼も何かやってくれるでしょ~v-237

ヤフードームに度々行かれてたのですねっ!ソフトバンクもスキなので、1度は行ってみたいなぁ。それはまた来年考えよう。(結局色んな所に行きたいわたし)和田君ですか~!?す き で す よ v-238笑 というか、ソフトバンクの選手は大体皆好きですねぇ。でも1番は川崎さんだったりします。そしてズレータ。
2006-10-24 Tue 15:42 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
