ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<負ける気がしねぇんだよ・・っ! | Lastは楽勝でピース | 日シリ第1戦?荒れ、アレ・・・?の巻?>>
この記事のコメント
佐々ちゃんみたいな子がいてくれて嬉しいです。
私も自分の出来ないことを批判する人は嫌いです。
いつも自分のブログにも書いているけど(笑)

火曜から北海道行って来ますね。
佐々ちゃんの分まで応援してきます(*`◇´*)/
2006-10-23 Mon 00:27 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
打てなかったものはしょうがないです。
荒木は少し重圧を感じすぎなのでは・・・。
もう少し気楽にプレーしてもらいたいですね。
しかし、ミスが多すぎましたな。バントミス2つにエラーも出ればそりゃ負けます。
昌シリーズ初勝利ならず。
それでも昌は良く投げました。
この敗戦を後に引かず火曜日から気を取り直してもう一度打線奮起を期待しましょう。
2006-10-23 Mon 00:53 | URL | ken #-[ 内容変更]
佐々さんの言葉に引き込まれてる私。私は今日は中継は観れなかったんだけどv-403荒木がさん、そんなに叩かれてるのv-362誰が叩いんのか知らないけど、私たちはファンなんだから、どんなときでも味方で居たいわよねv-278だってみんな絶対一生懸命してるってv-364その懸命さが伝わるなら、そりゃ結果が全ての厳しい世界なんだろうケドi-201私たちファンは応援しようよv-9まだ夢への道は始まったばかりよv-81明日気持ちを整理して2勝目を取りに行きましょi-88こんな佐々さんの言葉がとても素敵よe-326アライバ見たら佐々さん思い出すよぉi-155あなたの観戦日記まだ見るくらいよi-26ファンにはたまらない画像がたくさんだしv-425でもね、ひとつ質問。何の不具合もないんだけど、ページの左下に、いつも「実行しましたが、ページでエラーが発生しました。」って出てるの。これって私のパソコンだけかしら?ほんとに初心者ですみませんv-359
2006-10-23 Mon 01:36 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ささっち、いい事言ったねー。
私はそういう視点で見れるささっちはほんと偉いと思うよ。
そういう心がけの人にはきっといいことがありますよ・・たとえば?富良野でアライバがデートをするとか?アライバが大活躍とか??
せっかくささっちがいい事言ってるのに、あたしの発言は・・e-263
ともかくまだ1-1だよ。お楽しみはこれからだべさ!!
2006-10-23 Mon 11:42 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
佐々ちゃ~ん。。。
あらきさんのタコ山はわたし達ファンがココロをひとつにして
ふううーって吹き飛ばしてあげればいいのよ~♪
大丈夫!!!
佐々ちゃんと同じ気持ちで大好きな選手を信じて
信じ倒して叫びまくってノド潰してるバカがココに
ひとり確実にいますから~e-319
文句しか言えない人なんてファンじゃないやい!って
笑い飛ばしてやりましょー♪
2006-10-23 Mon 12:59 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
fateさんv-221

まだ野球ファンになってから日も浅いですし、あまり軽率な発言はできないですからね・・・。怒れてくることもあるけど、長い目で見ることにいたします!

明日からですね~。本当に、fateさんにとって素敵な夏休みになりますよーに 笑 札幌まで行けないドラファンの分まで応援宜しくお願いします!
2006-10-23 Mon 17:08 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Kenさんv-221

荒木さんは、本当に自分を信じて頑張っていただきたいですね。Kenさんの言う通り、楽ーに、普段通りやってほしいです。

日ハムは大事な所でバントを決めれたけれど、此方は決めれなかった。それにエラーまで重なってしまえば、これはもう・・・悪い所が全部出てしまいましたv-11

昌さんのピッチングに、上手く打線が応えられなかったので、明日から打線が爆発してくれることに期待です。
2006-10-23 Mon 17:13 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

色々な人がいますから、考えることは自由だけれど、批判する人もたくさんいたり、するのです・・・。だったらお前等できんのかー(`ω′#)って言いたくなっちゃうけど(笑)皆、一生懸命日本一を目指してるんだから・・うちらは頑張って応援しましょう~!ドラゴンズを信じて・・!観戦記、まだまだ見てくれてるんですかっ!ありがとございます☆

そろそろアライバが何かやってくれる、はず・・・。

エラーが発生・・・?なんだろー;;でもそういうの、わたしは大体無視してますけど何の問題もないですよv-218(オイ)
2006-10-23 Mon 17:26 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさんv-221

そ、そんな・・・恐縮っす、ありがとございますv-436いいことあるといいけどなぁ。(笑)

アライバ大活躍だったらいいですねぇ。それが今わたしが今1番喜ぶことっ!その後富良野でデートでいいじゃないですか~v-343

やっちさんのステキなコメントで元気出たv-91まだ五分ですもんね、頑張りましょう!
2006-10-23 Mon 17:36 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
りあさんv-221

そうですね~っ!荒木さんファンが心を一つにして、一生懸命応援しましょう(ノД`)・゜・余計なことしか言えない人達は無視して、心と愛をこめて応援しましょうね!気合だ~。明日こそは笑えますように!熱い応援があればきっと荒木さんにも届きますよね☆
2006-10-23 Mon 17:44 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
山本は勝てなかった
2006年日本シリーズ inナゴヤドーム 北海道日本ハムファイターズ ○5-3● …
2006-10-22 Sun 23:43 東龍館
 ミスが重なり逆転負け。六回まで3安打1失点と好投していた山本昌が1球に泣いた。 …
まあ、ミスが多い方が負ける。実に分かりやすいシリーズだという事ですね。 井上が2 …
2006-10-23 Mon 06:44 ふ~たの珍道中☆
★今度はドラが力を出せず。 …
2006-10-23 Mon 17:34 俺竜観戦記
ミスが出た方が負けてしまうことを改めて感じました。 Illustrated by... …
2006-10-24 Tue 02:27 Party?Party!@neppie.com
top↑
| Lastは楽勝でピース |
