ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<日シリ第1戦?荒れ、アレ・・・?の巻? | Lastは楽勝でピース | 睡眠不足、アライバ不足>>
この記事のコメント
たしかにアライバの詩?みたいなのはおもしろいねぇ!私も引き込まれちゃった。そんな彼らは日本一、みたいなフレーズを今つけくわえて欲しいわ。ねぇBGMって私聴けないのだけど・・・・。何で?聴きながらパソコンから離れようと思ったのに・・・。明日に向かって。絶対日本一!よね。宮崎もテレビあるみたい。なければ、ケーブルひいてる実家に帰る予定だった私も超応援モード。早く寝なきゃ・・・。
2006-10-21 Sat 04:03 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
名古屋むかってま~すhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">あ!文字化けしてたらごめんねm(u_u)mメールおくれんくてごめんなぁぁhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">よかったらおくってくださいな☆
じゃぁ萌えフォトまっとってねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-10-21 Sat 10:08 | URL | AyU #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

今回もまとめてコメレスさせてもらいます!ゆーつーぶのあの画像は、NHKが削除要請したみたいで、今はもう見れなくなっちゃいましたが見れてよかったですv-217面白かったでしょー会見!(笑)

ひいい、すみません。BGMは、わたしが聴いてた曲のことで・・す・・。

日本一という称号を、絶対掴んでほしいですね☆ドラファンの心を一つにして、一生懸命応援しましょうっ!
2006-10-21 Sat 20:23 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
AyUv-221

メール送ったけど届いたかな!?
萌えフォト楽しみにしてるね☆

AyUのためにも、今日は絶対勝ってほしーい!
2006-10-21 Sat 20:24 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
