ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<「荒木と井端の見分け方教えてください」スレについて | Lastは楽勝でピース | スーパー井端とスーパー荒木?苦しさ・悔しさ→めいっぱいの喜び?>>
この記事のコメント
佐々ちゃん
日本シリーズのチケットゲットしました~v-218
超嬉しいですv-290
今度こそ落合監督の胴上げを生で見たいと思います。
佐々ちゃんもチケット取れるといいね
もし取れなかったら相談にのりますよ~

あと立浪は日本シリーズが終わったら引退を発表するんじゃないかって思ってます
まだ現役で頑張って欲しいんだけどね
2006-10-19 Thu 21:21 | URL | 奥ヒダツヨシ #2DdjN05.[ 内容変更]
奥ヒダさんv-221

日シリのチケット取れたのですね!皆さん、続々とGetされてるようで羨ましい限りです~よかったですねv-32是非、生で胴上げ見ちゃってください☆わたしは結局1枚も取れずじまいでした・・・('A`)本当に、肝心な時に運がないのですv-35一般発売も終わったし、もうどう手に入れていいのかもわかんないし、テレビで見るしかねーぜチクショーなんてひねくれてます。(笑)

い、引退・・・v-11!!!
まだまだ来年も、現役で頑張ってほしいけどなあ・・・まだまだやってくれると信じてます。
2006-10-20 Fri 16:56 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
こんばんわ~
一応明日復帰予定の館長です。
まあ、もともとコメントをした時点でだめなんですがv-15
>>アライバ不足
シリーズが終わった後はどうなっちゃんだろう(´・ω・`)
もしかして、アダヲだけで語ってしまうの?
>>チケット不獲得
そうだったんですか・・・(´・ω・`)
ところで、kazuyoshiさんはチケット獲得したらしいですから(予定のところに)。
私もテレビ観戦ですv-35
2006-10-20 Fri 18:28 | URL | 館長 #LAnNr2wA[ 内容変更]
館長さんv-221

いよいよ明日復帰ですね!日シリも始まります。1戦も行けない者同士共に応援しようではありませんか(´・ω・`)

何で補えばいいのか、本当に真剣に悩んでます。(悩む所でもない)受験生だからこれでいいのかなぁ・・・とはいえ、ないと死んじゃうし。部屋に二人の写真を張りまくるとか?!(それはただのHENTAI)シーズンオフはサダヲばっかりになったりしてww最近はグループ魂(ボーカル・サダヲ)のCDばっかり聴いてるし。
2006-10-20 Fri 19:14 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
あえて前日にコメントv-363私は昨夜寝れなくなりましたv-358クリックしたらいろんな動画が見れてv-344もう涙が・・・・v-157おかげでコメントはできないわi-7今朝は遅刻寸前v-157あんまり感動させるブログや情報を教えるなよv-8何てバカなこと思っちゃうv-238でもありがとe-266インタビューはイバアラの順だったねv-219ウッスv-91
2006-10-21 Sat 03:48 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
