ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<睡眠不足、アライバ不足 | Lastは楽勝でピース | 横浜戦?ピリオドの向こうの巻?>>
この記事のコメント
日本シリーズのチケット争奪戦ですね、
私は北海道ツアーを予約してしまったので
北海道の試合は全部見たいと思っています。
ちなみに24日から27日夏休みなんですよ、笑
2006-10-17 Tue 17:55 | URL | fate7219 #-[ 内容変更]
fateさんv-221

まだまだ可能性がある限り頑張りたいと思います!ツアー応募したんですか・・・札幌では、応援よろしくお願いしますねv-217季節はずれの夏休み・・・いいですねえ。fateさんにとって、最高の夏休みになればいいですね!
2006-10-17 Tue 17:58 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
特に、連続出場とか、出て当たり前だなんて、違うわi-5無遅刻無欠席なんて、なかなか居ないでしょ?私たちはただ行けばそうなるけど、選手は試合に出る前に競争を勝ち抜いてるんだから・・・・v-218バイトしてるの?シリーズのチケット取れたらいいねぇv-238私たちの分まで応援してもらわなきゃv-305サダヲさんはもう少し調べます。ほんとに知らない。ごめんね。でも映画の内容はおもしろそうねi-176あなたの言葉のせいかしらv-10柴崎コウは私も歌が大好きなのv-237好きな曲たくさんv-341
そう、写メね。森岡くんなんか30センチで撮ったよi-68小さい子のサイン攻めにも応じてた。観て欲しいなi-84ドラゴンズの選手の中にも断るヒトも居たんだi-193名前は出せないわね、たくさん観るから・・・・私はがっかりしちゃったな。子供たちを振り払うように帰っていくの。小学校低学年くらいの子よ。ドラゴンズの帽子やユニフォーム着て、宮崎じゃ珍しいのに・・・・。そんな感じかな?
ブログ楽しみにしてます。でもお勉強とデートの邪魔にならないようにねっっv-8
2006-10-18 Wed 02:53 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

ですよね~。わたし達がやる無欠席と連続出場は全然違うものですからね。尊敬しちゃいます・・・。本当凄いv-81来年も、達成してほしいですね☆

バイトはまだしてないですよ~(笑)高校生になったらするつもりですv-91シリーズのチケット、何としても取りたいけど難しそう・・。

そういう選手もやっぱりいるんですね・・・。書いてくれる選手は書いてくれるけど・・なんか寂しいなあv-239

デートか~!(笑)
早く相手が欲しいっす、うっす。
もうちょっとの所まできてるので頑張りますv-8
2006-10-18 Wed 17:03 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
