ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<スーパー井端とスーパー荒木?苦しさ・悔しさ→めいっぱいの喜び? | Lastは楽勝でピース | 観戦記パート2>>
この記事のコメント
ねっv-217私興味ある記事に全部コメントするから、うざいでしょi-198いちいちコメント返してたらきりがないわよねi-193まとめてひとつにしてもらってかまわないからi-184絵文字の使い方もよくわかんなくなったi-195妹さんが川相のファンだなんて渋すぎv-42日シリでも試合を決定づけるバント決めるんだろうねv-222私は個人的に立浪くんの去就が超心配v-418来年からの超お気に入りになるであろう堂上くんとの入れ替わりなんて・・・・コトになるとかいなv-361そちらの最新情報あったら教えてくださいねi-235限られた時間の中で素敵なブログすごいわi-199私の生活の1部になりそうですe-280
2006-10-16 Mon 02:32 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
3日間忙しくてドラの試合見れませんでした。
川相選手・・・ついに引退してしまうんですね。
川相選手は犠打の世界記録を継続中だっただけにまだまだ現役を続投して欲しいという思いもあったのですが引退してしまうのはしょうがないです。
来年から守備走塁コーチとしてチームに残ってくれるのは嬉しいです。
昌や立浪も引退したら監督やコーチをやって欲しいですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E7%9B%B8%E6%98%8C%E5%BC%98
2006-10-16 Mon 03:19 | URL | ken #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

コメントレス遅くなってごめんなさい(ノД`)・゜・そんなことないです、いつもいつもコメントくれて嬉しいです・・・!!まとめてコメレスしますね。(笑)

「舞妓Haaan!!!」は、かなり面白い作品なので映画が終わってDVDでも出た頃ぐらいに一度見てみてください。(いつになるやら)また自分が見たら感想ぐらいは書きます。ちなみに、サダヲのことはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E3%82%B5%E3%83%80%E3%83%B2に詳しく書いてあります。コウちゃん可愛いですよね~v-238結構クールな人が好きです、ね・・・。コウちゃんは歌手v-264として好きですが(^ω^)

名古屋行ったことないんですか・・・。いつか、ナゴドでお会いできるといいですね♪写真よかったですかー!?そう言って頂けると有り難いです。何か気に入った写真があったらどんどん保存しちゃってください(笑)井端さんとの写真は、何か井端さんがわたしのこと見てくれてるみたいで嬉しかったですv-343・・・なんつって。フェニックスリーグ行かれてたんですねー!そっちも見たかった・・写メ、見たいけど貼り付けは難しそうですねえ・・(´・ω・`)

妹は、初めて行った試合で川相さんに惚れたらしいっス。(笑)日シリでも活躍してくれるといいなぁ。

生活の一部!!なんて嬉しい言葉・・・本当ありがとうございます。ご期待に副えるよう、これからも一生懸命ブログ書かせてもらいますv-91
2006-10-17 Tue 16:50 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Kenさんv-236

名古屋でもTVでもラジオでも中継がないので、なかなか試合展開掴めないんですけど・・・。そんなこんなでとうとうシーズンも終わってしまいました。川相さん、昨日もヒット打ってくれてよかったです。今ドラゴンズで頑張ってるベテラン選手達。例え引退してもずっとドラゴンズに関わっていってほしいです。
こんな時期になると、誰かしら引退とか、そういう話をしなきゃいけないので寂しいですね・・。いやだなあ・・
2006-10-17 Tue 16:57 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
オールメンバー登場
横浜ベイスターズ ●1-2○ 中日ドラゴンズ 今日はナゴヤ最終戦・・・ というこ …
2006-10-16 Mon 00:03 東龍館
 逆転勝ちで本拠地最終戦を飾った。少ないチャンスをものにした。1点を追う三回、二 …
top↑
| Lastは楽勝でピース |
