ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<横浜戦?ピリオドの向こうの巻? | Lastは楽勝でピース | 10/14 VSヤクルト(@ナゴド) 観戦記 だっちゃ>>
この記事のコメント
ごめんね、井端さんとの2ショットはこちらの写真だったわねv-396ブログの見方さえもわからない私って一体・・・・どれだけおバカなのi-198上にスクロールすりゃページが見れるのねi-229で、私は・・・・先ほどのコメントの続きね・・・・今日宮崎であってる2軍戦に参戦!相手は巨人i-192写メとったよぉi-68見て欲しいけど、まさかこのコメントに貼り付け出来ないよねi-1951軍の試合ではありえない場面がたくさんi-197だって選手が何話してるか聞こえるんだもんv-357そのくらい超至近距離v-364「フェニックスリーグ」ってのがあってんだ。検索したらあるよi-217あぁi-175立浪くんの写真v-10ありがとv-222私保存したよv-397
2006-10-16 Mon 02:13 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
