ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<急遽!参戦! | Lastは楽勝でピース | 阪神戦?いっぱいのありがとうが、涙。の巻?>>
この記事のコメント
もーさぁ、祝勝会のいばちゃん荒ちゃん(笑)萌え~だよ!タイロンもかわいかったけどさi-100
そうそう!スポーツ報知に選手のサインプレゼントあって即応募しちゃったi-190荒木と井端迷ったけどさ~荒木さんにした☆あたるといいなあ・・・
お母さんは子供なんてあんま読んでへんしあたるんちゃう?って言ってたけど。
てかうちさ~最近プロ野球みてほんと泣いてる気がする 笑
嬉し涙もあれば悲しいのもね
最近はまっとん(ここは和巳じゃなくて的場さん)と片岡さんと優勝したときi-221なんかいばちゃんの手記読んでも自然になみだでたっちゅーねん!笑
2006-10-13 Fri 20:14 | URL | AyU #N0fGSRtA[ 内容変更]
Ayuv-221

荒木さんと井端さんさいっこーだったね!萌えた!萌えまくりだった!(笑)特に?井端さんのピース?最っ高!!!皆からビールかけられてる荒木さんと井端さんたまんなかった~。まともにインタビューできてないからwあたしは中スポのやつ応募・・・してないや・・・orzサイン欲しいけどね!

ここの所、涙腺緩みっぱなしでどうしたもんか、って感じなんだけど・・・井端さんの手記泣いたよね!?「井端さーん(ノД`)・゜・」って感じで1人泣いてました。

もうプロ野球最高だよ・・
ドラゴンズも最高だよ・・・
2006-10-13 Fri 22:24 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
おっ?ここにコメントすれば、どこにコメントしてるんだろ?それぐらい初心者な私です。ここは映画のお話よね?私は今ほとんどテレビも見る時間がない生活で、何にもわかんないんだ。へぇ、そんな映画もあるんだって読ませてもらったわ。佐々さん柴崎コウは好きなのね?私も好き!サダヲって誰よ?芸能人かしら?ごめんなさいね、こんな私には付き合ってられないね。でも思ったのは、男女問わず、クール系好きなのかな?柴崎コウもそんなタイプよね。私は管野美穂も好きなりよ。
2006-10-14 Sat 02:11 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
あっはっは、またもりのんにジャマされたか(笑)もりのんは、自分の娘に集中しなくちゃだめよーe-263
ささっちのサダヲ好き、分かる気がする・・あたし木更津の時(猫田ね)サダヲのことずっと井端って呼んでたのよ(爆)
2006-10-14 Sat 13:53 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
やっちさんv-221

多分、荒木さんと森野ってベンチで隣同士ですよねー?だからかも・・・。最近ずーっと森野といる所しか見てないので、アライバファンとしては結構キツいっす、ウッスです。(笑)

何となくわかりますよねwわたしも一時期「何か・・サダヲって、井端さん・・?」って言ってたときありましたから。
2006-10-16 Mon 20:18 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
