ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<阪神戦?いっぱいのありがとうが、涙。の巻? | Lastは楽勝でピース | 今日ぐらい泣けばいいじゃない!皆、一緒に、喜び分かち合おうよ?!お前等最高!>>
この記事のコメント
こんばんは
優勝しましたね!!
それにしてもオーナーさん
卒業式の校長先生なみに
話長かったですよね…じらすじらす
井端さんの笑顔は確かに反則かも
落合監督の涙も反則だけど
もらい泣きしちゃったよ…
しかしどの選手も
野球してる時の格好良い姿と
素な感じではしゃいでる可愛い表情の
ギャップはヤバい萌えすぎです
あんまり興奮してたから
旦那に引かれました………………
優勝決まった時は私より騒いでたくせに…
ところで、
ドアラはビールかぶって大丈夫なのか?
2006-10-11 Wed 22:52 | URL | ゆきち #-[ 内容変更]
ふぅっv-157よかったv-238優勝できてv-10私も今日はスポーツ新聞なんか買っちゃったv-221まだ余韻にひたってるぽい。そちらは地元だしいろんなテレビがあるんですねv-150ここは宮崎v-42ドラゴンズのテレビさえ少ないわv-7佐々さんのクラスドラゴンズファン少ないの?いけないわ。アライバは本当に日本一の二遊間・日本一の1,2番です。私は堂上くんの入団でどうなるのか、今から心配。堂上くんは守備もいいから。それより日本シリーズが残ってるv-237もう1度盛り上がらなきゃねv-49
今日はがんばって絵文字も使ってみたわ。ちゃんとできるかな?ブログのことたくさん教えてくださいね!私携帯でしか作ったことないの。本当に3ヶ月前までは携帯命でした。来年までにはパソコン命になりたいなり。
2006-10-12 Thu 01:55 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ゆきちさんv-221

オーナーの話すーんごい長かったですね・・・先輩達の卒業式を思い出しました。

わたしも監督からは貰い泣き。
やっぱり選手達が普通に笑ってる所見るとドキマギしちゃいますよね(笑)特に荒木さんと井端さんはやっぱり萌えます。(結局ソレ)わたしもキャーキャー騒いでたら家族からドン引きされましたが、それでもいいの!

ドアラなら、ビールかぶってもなんのことはないでしょうw
2006-10-12 Thu 18:53 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

ウッス!
本当に優勝できてよかったですね~、しみじみ。新聞とか見てるとやっぱ涙出てきちゃいます。

名古屋ではどの局でも特番やってましたよ~。全国で放送してほしかった、あれは・・・。ということで、なるべく見たやつを書いてみたんですが・・・わかりにくいですね('A`)

クラスにはドラファンはわたしぐらいか、と・・・他のクラスに数人いる程度。おかしいですよね・・・orz

で す よ ね ~ ! 誰もが認める宇宙一の二遊間コンビ。井端さんは「来年僕の場所がないかもしれない」とか言ってたけど、まだまだ大丈夫でしょう・・

絵文字ちゃんと反映されてますよ~☆
このブログをどんどん利用(?)して、パソ命になっちゃってください(笑)わたしもパソコンからは離れられないんです~
2006-10-12 Thu 19:03 | URL | 佐々 #-[ 内容変更]
やっばり、みんなドアラが気になって
いるよね!!ねっ。
ドアラって
ビール浴びたら
頭が、重くなっているんじゃないかって
いらぬ心配していたのって
私だけじゃないはずだ(笑)
おまけに、ビールの臭いが染み込んで・・・。
日本シリーズが終わったら
全身リニューアルかしら(爆笑)
2006-10-12 Thu 19:24 | URL | チャコリン #jVHfAgrc[ 内容変更]
チャコリンさんv-221

ドアラはうちのアイドルですからね~(笑)そりゃあ気になりますっっ!(でもわたしの中のアイドルはアライバコンビー)
ドアラ、朝一の新幹線で名古屋まで帰ったみたいだけど・・・どうなのかしら(笑)酔っ払ったドアラは大変なことになっちゃったかな?今のうちにこっそりリニューアル中でしょう。ビール臭くなっちゃったらアイドルは完全にアライバコンビになっちゃうからっっ!

あ、シャオロンとパオロンも忘れてた~><今年はとにかくドアラの印象が強かったですね。
2006-10-13 Fri 17:54 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
