ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<ヤクルト第1戦?足を痛めても4番は4番の巻? | Lastは楽勝でピース | 横浜第1戦?こんなことって・・・の巻?>>
この記事のコメント
もうこれで優勝は確信しました。
虎・・13残塁だって。かなりの拙攻ですね。
連勝した付けが一気に一気に回ってきたんでしょうね。
虎が負けてMは荒木選手の背番号に。
流石にこれで諦めてくれるでしょう。
できれば連勝して東京ドームで胴上げを。
甲子園での胴上げは危ないっすよ。虎ファンが荒れ狂うかもしれないですから。
2006-10-08 Sun 22:27 | URL | ken #-[ 内容変更]
Kenさんv-221

とうとうMも2ですって!荒木さんの背番号、明日マジック孝介になることでしょう。楽しみですね。

はらま、虎もうちと負けず劣らずのド拙攻だったのですね・・。虎のがひどいか。もうここまで来たらラストスパートでしょう!明日も勝って、明後日も勝って東京Dでバンザーイ!です。確かに、甲子園での胴上げはわたしが1番恐れてます・・・無事に胴上げできるかわかったもんじゃないですからv-12
2006-10-08 Sun 22:35 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
初めてコメントします。こんばんは!遠い遠い宮崎に居るドラゴンズファンです。なんだか、記事の言葉がとてもきれいで、思わず読んじゃった。いつかは、こんなブログ作りたいなって思ってるんだ。荒木くんと井端くんが好きなのね!?私は立浪くんなの。で、今年入団するであろう堂上くんには超期待!そんな話はともかく、明日は確実にマジックを「1」にして欲しいですね。そして勝って優勝を決めてもらいたいです。パソコン初心者できちんとコメント反映できるかさえも不安なのですが、初コメントなのでこのあたりで。また、すてきな言葉を待っています。
2006-10-09 Mon 00:13 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

初めまして、コメント有難うございます!!こ、言葉が綺麗だなんて・・・!きょ、恐縮ですv-436ブログ楽しいですよ~、また作ったら教えてくださいです。

荒木さんと井端さん大好きですね(笑)皆大好きなんですけど、この2人は別格です。そんぐらい好きなんですよ~e-266ontheway2uさんは立浪が好きなのですね。そして堂上君にはわたしも期待してます!これから楽しみですね~、勿論福田君も。

まさか・まさかの延長戦で阪神が負けましたのでMは2、いよいよ大詰めです。阪神が負けて優勝なんていうのもちょっと後味悪いので今年は勿論勝って優勝!です!

それでは、また遊びに来てくださいね~。コメント大歓迎です。ありがとございました。
2006-10-09 Mon 16:03 | URL | ☆佐々 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
俺は井上、選手会長
「お~れ~は会長~♪せ~んしゅ会長~♪」 …
2006-10-08 Sun 21:47 萌えよドラゴンズ!
★野球の神様は、まだこのチームを見捨ててない。 …
2006-10-08 Sun 23:00 俺竜観戦記
 相手の守りの乱れにつけ込んで逆転勝ち。1点をリードされた八回。この回から代わっ …
こうなったら一気に胴上げ! こんにちは、ねぴです。 悪夢の一夜から明けた昨日、行... …
2006-10-09 Mon 12:18 Party?Party!@neppie.com
top↑
| Lastは楽勝でピース |
