ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<阪神第2戦?エースですもの。の巻? | Lastは楽勝でピース | 更新>>
この記事のコメント
感じられたなら、昨日の敗戦も・・・・。
私は、大好きな和田くんの登板だし、
佐々さんも見にいってるんだって思うと、
複雑な心境にテンションも上がらず、でした。
和田くんが勝って、またドラゴンズが負けて、
こんなにテンションが上がらなかったのは、初めてっぽい。

ストレスの発散にはならなかったかもしれませんが、
テストがんばってくださいね。
また佐々さんの高校野球レポートなんかも、待ってます。
今年は、私、宮崎・福岡・広島・そして愛知の高校野球を、
楽しみにしてんだ!
ではお勉強がんばるなりよ!
2007-06-25 Mon 20:11 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
お久しぶりです。
何事もマイペースが一番です。
学校のペースに合わせていけばいいと思います。
これから熱い高校野球のシーズンですが、
暑さに負けない若さがうらやましいですね。
野球はやっぱり生がいいと思います。
画面からは伝わってこない感動と生ビールv-275
最高です。
2007-06-26 Tue 13:25 | URL | ギンタロウ #c5NzTaeA[ 内容変更]
私の幼馴染は、ささっちの幼馴染の、3倍くらいです(爆)

それはともかく、ギンタロウさんも言われてるけど、
ほんとにマイペースでいいと思うよ。
学生時代ってほんっとに大事だと思うし、
あっという間にすぎちゃうしね。
(歳とってからも、あっという間だけどe-263
まあ、このコメの返事も返す暇があったら、くらいに考えてくれて全然構わないので!!

あー、でもさ、プロもいいんだけどさ、
私はあのボールがミットに納まるパアアーーーンって音が好きなので、それをリアルに感じられるささっちがうらやましいなe-266
2007-06-27 Wed 13:51 | URL | やっち #LZ1qwLbs[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

お久し振りです☆
いやー、残念な試合でした・・
でも、実のところ宗りん・多村さん・柴原を筆頭にホークス大好きなので、凄い・・複雑でした。(!)
それこそontheway2uさんと同じですよ(爆)
勿論ドラゴンズに勝ってほしかったけどi-205i-201i-201

せっかく今テスト週間なのに、
こういう時に試合がないので・・涙
暫くは難しいかなー、って。
夏休みになったら、
部活もお昼ぐらいに終わると思うんで、
更新できると思いますi-239

高校野球レポですかー!笑
うちの高校、かなり弱いので・・
でも、試合の日は何か書けたらいいですねi-199
今年は、去年以上に高校野球に熱中できると思います☆☆
夏が楽しみだぁー!
2007-06-27 Wed 16:47 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ギンタロウさんv-221

お久し振りです!

マイペース・・・
そうですねi-237i-194
周りからは、「すぎるだろ!」って言われるくらいのマイペース野郎なんで、
ブログでもそんな感じでいきたいと思います。笑

高校野球に自分が関わるなんて思ってなかったので、
この夏は凄く楽しみですi-22
暑さにはかなり負けてますが(爆)
頑張っていこうと思いますッe-420

やっぱり、生で野球を観るのが1番ですよね☆
もっといっぱいこのシアワセを感じたいです!
2007-06-27 Wed 16:53 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
やっちさんv-221

今回一緒に行った子は、かなり年下ですが、
高3ぐらいの人もいますよッ!笑
小5に「若いね」って思うって・・
どんだけぇi-205

そうですよね・・
中学卒業して、
中学時代なんて本当にあっという間だったから、
きっと高校生もそんな感じなんでしょうねi-202
自分のペースで更新頑張るので、
まだまだ見捨てないでくださいね!笑
アライバへの愛はいつだって忘れてませんからi-176

あの音はあたしもかなり好きです!
あれ聞いただけでゾクゾクするし、
それがストライク、ばっちり決まったら
もーーたまらないですねi-233
カキーンと響く音も大好きですが!
2007-06-27 Wed 16:58 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
