ドラゴンズの試合レビュー、ドラゴンズにまつわる話題を中心のブログです。宇宙一の二遊間コンビ、アライバジャンキー故、基本的にアライバのことばかりかも。更新激減中ですが、コメント&TB大歓迎です☆
FC2 managemented FC2 managemented
<<3年間の愛のアカシ!最強最高の二遊間がGG受賞!! | Lastは楽勝でピース | 人多すぎ!愛、なさすぎ!(ってこともないだろうけど)?ドラ2006Vパレード?>>
この記事のコメント
佐々ちゃん、こんばんは~♪
わたしも聞いてましたよ~e-294ドラワル。
「あらき」って言葉が出た瞬間に背筋がシャキーン!!

佐々ちゃんちの検索ワードはアラ☆イバいぱいだね~。
わたしんトコ、なんでか今1位に「英智」が躍り出てる・・・。
なじぇかしらん??
2006-11-06 Mon 22:49 | URL | りあ #Lz6.imj6[ 内容変更]
わぁ~い♪
さっそくラジオの情報ありがとうごさいます。
でも、勉強に差し障りのない程度の情報更新で
お願いしますよ(^^)
2006-11-06 Mon 22:49 | URL | チャコリン #-[ 内容変更]
はっ!
脱字ですー。
× アラ☆イバいぱいだね~。
○ アラ☆イバいっぱいだね~。
2006-11-06 Mon 22:50 | URL | りあ #lz/j9fO6[ 内容変更]
九州地方の私のためにv-126なんてねv-34
ねぇ「アクセス解析」ってなぁに????試験が終わったら教えてねv-222
よかったねぇv-238井端さんに声で逢えてv-150あなたも一生ドラゴンズi-198よねv-63こっちじゃ絶対あってないよねv-404文章ぜんぜん拙くないわよv-353とっても伝わりやすいv-428ウィニングボールの話とか知らないなぁv-436知らないコトいっぱいあるのよねv-359でも少しでも知れるから嬉しいわv-353
いよいよ試験明後日ねe-278!がんばってねv-91

今講義中の私でしたv-405おーい・・・・v-127
2006-11-07 Tue 13:12 | URL | ontheway2u #-[ 内容変更]
りあさんv-221

おっ!りあさんもドラワル聴いてたんですね~v-80
井端さんの口から「荒木」って出ることが、何よりもアライバファンとしては嬉しいので(笑)昨日はめちゃめちゃ興奮しました☆井端さんが「荒木」って言った瞬間、パソコンのテーブルの上に置いといた教科書類がドサーッて落ちました。(本当に)やっぱり荒木さんの話題が少しでも出ると、あたし達ファンとしては嬉しいですよねぇv-9

こんだけ、ブログでアライバアライバ言ってると、ひっかかってくれるもんなのですねぇ・・・。
え、英智!?なんでだ~??
りあさんのトコなら、荒木さんしかないのに・・><

それとわざわざ脱字報告どうもです。
あたしもブログ誤字脱字誤変換ばっかですけど(笑)
2006-11-07 Tue 17:07 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
チャコリンさんv-221

いえいえ!
此方こそ読んで頂ければ有り難いです。

勉強もちゃんとしつつ、
頑張りますよ~!(笑)
2006-11-07 Tue 17:08 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
ontheway2uさんv-221

勿論!ラジオ聴けない方達のために・・・こっそり頑張るつもりです(笑)なので、楽しみにしててください!なーんて。

アクセス解析っていうのは、例えば何処のサイトからわたしのブログに来てくれたか、わかる機能なんですよ。検索で来てくれた人は、何で検索してくれたのかもわかったりするんです。(説明になったかな・・・)

声だけでも井端さんに会えれば嬉しいものですv-238
わたしだって一生ドラファンですよ!
文章拙くなかったですか?よかった・・
ウイニングボールは、セ・リーグ優勝の際に井端さんが最後掴んだんですけど、それを皆で集まって騒いでる時に紛失しちゃったらしいんですよ・・v-40

また今から勉強しなきゃ・・・(ノД`)・゜・
が、頑張ります!
2006-11-07 Tue 17:21 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
こんばんは~☆
また来ちゃいました♪

いばちん最高ですね!!(笑)
聴けなかったので・・・と言うか忘れててたのでこー言う風に文字起こししてくれて助かります!!
ありがとう御座いました!!
エステ・・・いばちんのあのキレイなお顔はそれで・・・ッ!?みたいに思ってしまいました(笑)
いやいや、リラクゼーションですよね・・・ハハハッ。
もう、生声聴きたかったですよ~。
忘れてた私が馬鹿だった・・・↓↓
9年もいばちん一筋やってるのに・・・失格ですね(汗)
今度は忘れずに聴きます!!

あ、呼びタメでOKですかね?
佐々さん私より年下なんで、何か敬語って変な感じなんですよね~(笑)
嫌だったらきっぱり言ってくれてもいいので♪

では、また来ますね♪
2006-11-07 Tue 21:35 | URL | ヨッスィー #ls0S3IAc[ 内容変更]
井端はベースカバーがいるのに自分でベースを踏んでいましたからウィニングボールは相当欲しかったのでしょうね。
ウィキペディアでも同じことが書かれています。
紛失してしまった時本人はガッカリしたと思います。
優勝パレードの最中、こっちは文化祭でしたから見れませんでした(しかも東京なので行けません)。

理科やっぱりきつそうですね。
実はオレも理科はそんなに得意じゃなかったんですよ(今もそこまで得意なわけじゃないですが)。
どうやって克服するか・・・オレはひたすら勉強してましたね。
といってもまだ克服し切れていないですが・・・。
電流の部分はだいぶ苦戦しました。
電気や磁界といえば右ねじの法則、フレミング左手の法則などがありますが覚えましたか?
フレミングは中指が電流の向き、人差し指が磁界の向き、親指が電流が受ける力の向きを示します。
電流、磁界、力の順に電磁力と覚えましょう。
オームの法則・・・電圧=電流×電気抵抗
電流は必ず単位はAに直すこと(1A=1000mA)。
2006-11-08 Wed 14:07 | URL | ken #-[ 内容変更]
ヨッスィーさんv-221

またまたいらっしゃいませ!

やっぱり井端さん最高ですよね~e-2
聴き忘れちゃったんですか・・・あたしもたまにありますよ(ノД`)・゜・
そうやって言ってくれるとレポした甲斐があります☆
も~お肌のケアもちゃんとしてる井端さんなの!?なんて、思っちゃったわけですが、まあ、今回のオーバーホールで充分リフレッシュしてほしい所です。逆に疲れてちゃ何の意味もないので・・・e-30カレンダーなんかに「月曜は井端さんの日」なんて書いておくといいかも(笑)

あ、呼びタメは全然OKですよ(^ω^)
あまり敬語使われるのは慣れてないので、寧ろ其方のほうが有り難いです(笑)

それでは、またお越しくださいまし!
2006-11-08 Wed 17:35 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Kenさんv-221

ウィキペディアに書いてありましたね~。
このインサイドドラゴンズでも、ずーっと「自分でウイニングボールが取りたい」って言ってたので・・・だからそんな井端さんの気持ちもわかります。が、興奮して失くしちゃどうしようもないですねー><パレード・・・は!来年日本一になったらお越しください!

そうなんですか・・・
やっぱりひたすら勉強するしかないですよね・・・
フレミング左手の法則・・・!覚えてないかも(・・・)
ま、また出直してきます・・
わかりやすい解説有難うございます、ほんっとに助かります。
ところで、Kenさんは受験の時どうやって勉強してました?
今、受験勉強の仕方がサッパリで・・・(´・ω・`)



2006-11-08 Wed 17:40 | URL | 佐々 #wXRX4Xi.[ 内容変更]
Visit this link please, <a href="http://qbqfyxqo.ibnsites.com/page-342.html">赭赭 赭髓齔瘉頌纈 礦粤?/a>, 6244, <a href="http://aiumqoae.lookseekpages.com/page-271.html">驫瑾萵琿蒹 痳髀諤鴉?/a>, 02810, <a href="http://eamscosq.yourprivatespace.com/page-23.html">痳髀諤鴉 闔齏 琿蓐 迺珸</a>, 42204, <a href="http://uoudbox.freehostyou.com/page-291.html">痳髀諤鴉 礦粤 闔齏 瑁碼</a>, bmll,
2008-08-04 Mon 23:29 | URL | 粤磆鉈褂 ?鴈 銜蒻 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| Lastは楽勝でピース |
